ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のインフルエンザ記事について
にあちゃんママ から ← 皆様ご存じ。
とっても ためになるコメントをいただきましたョ 

ほうほう。
ワンコも感染するのか~。。。

ほうほう。
でも 発症しないのか~。。。


ココさんが 昨日は1日具合悪そうで
朝は食べたけど お昼は食べず (ララが来てからというもの3回食になった。) 夜は最初は食べず。
ヒート以外で 朝はともかく 夜を食べないというのは初めてで 
結局 だいぶ時間が経ってから モンキー2が手で1粒づつあげたらゆっくり食べ始めたけれど。

午後からお腹がキューキュー鳴ってたのですよね。
お腹痛かったのかな。


で コメントを読んでいたので

まっさか~ 発症しちゃった~??

なんてありえないことを考えちゃったりして 



ま。今は至っていつものココです。
寝てマス。

でもって

肉球。

ココの肉球。



・・・こんなストラップ あったらいいのに。


 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココも 気温差で体調崩したのかしらね。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

肉球かわいい。赤ちゃんのみたいにプルプルですね。
ココちゃん元気になってくれて私も安心しました。
モンキー2君が優しく食べさせてくれてきっと嬉しかったですよねi-176
モンキー1君のインフルエンザも症状が軽くて良かったですね。
ララちゃんのお嬢様キャラも可愛いです。
悪女の素質ありそう・・・いちぼは振り回されるタイプっぽいですi-237

2012.03.07 09:21 URL | somaka #- [ 編集 ]

ココちゃん、大したことなくてよかったですね(^-^)v

私も2月の初めに十年ぶり(!)で喉風邪をひいたので、動物病院に行ったときについでに「犬にはうつらないの?」と聞いてしまいました(^-^;

ところでスマホのテンプレートカワイイしタッチしやすいので(私の指でも(^^;)いいですね~(^^)d

2012.03.07 09:51 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

ありゃりゃ

ココちゃん 食事ものどを通らないほど心配だったのかな?

わんこの 身体って どのパーツもかわいいのは なぜだろう・・・うっとり

2012.03.07 20:45 URL | にあ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

肉球 かわいいですよね~
クマの形に見えた時は ほんと素直にビックリですョ。

いちぼ君は元気いっぱいでかわいいデスi-176
いたずらをしないおりこうさんな気がします。
ララも元気いっぱいでかわいいデスi-179
いたずらをしてばっかりの自由奔放さんな気がします。

・・・そこら辺が 悪女と振りまわされ男の違いかしらi-232
なかなか良いコンビi-176

2012.03.08 00:47 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

次の日には ココもいつも通りでしたi-179
数日間後何を食べなくても大丈夫 と思っていても
やっぱりいつもと違うと心配になってしまう。。。

その心配がワンコにもよくないことはわかっているのですけどねi-229


おおお。
ありがとうございますi-189
普段スマホで見る時も PC版にしているので 
見やすいのか 使いやすいのかわからなかったワタクシ。

うれしぃですi-176

2012.03.08 00:59 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

あはは~
昨日なんて モンキー1がトイレの度に廊下にでてきては
ココに近寄られて わんわん吠えられてましたョi-179
その姿はまるで 入院している患者さん世話をしている看護師さんのようi-189

たしかに どのパーツもかわいい・・・うっとり

2012.03.08 01:09 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/367-db7625ac

記事のトップへ

| ホーム |
