ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝。

ココ ガム食。

ココが ワタクシの膝の上で ガムをくっちゃくっちゃ噛んでいました。
音的に 柔らかくなって いい感じ♪


ハンター。


「自分の物は自分の物。人の物でも自分の物。」


さあ やってきましたこのお方。
狙っています。

でもね。
最初は待つのですョ。ちゃあんと。

ララ見。

真ん中の座布団の穴はお気になさらず 
新しいカバーにしてすぐ がりがりほりほり がじがじした方がいたのです。←ララともいう。

待。

ほら。待っていますョ 
ところが ララが静かに待っていて ココとの距離を少し取ったならー

訴え。



朝から やめてくれろ。


まだ?


ガム捨て。


ほら~
ララに訴えられて ガムを放置。

ココ。

ココは ソファーにあった ぬいぐるみを噛みだしました 


そして
それに気付かないララではないので

♪

ララ ガム食。




大きな広い心のココに 感謝しなさいよ~









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココ 切なかったじょ。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ここちゃんv-237エライv-238
ちゃんと譲ってあげるのね
ララちゃんも譲ってもらえるまで、ちゃんと待ってるしv-238
感動で目頭ジィーン

うちは、さんごが体当たりで、にごから奪い取ります、かなり暴力的なさんごです
にごは、ココちゃんと同じく、ぬいぐるみに八つ当たりしてます

お姉ちゃんは耐えてますね がんばれ~~

2012.03.09 10:23 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

にごちゃんかわいそうに・・・と思うよりも
さんごちゃんの暴力的体当たりでハマってしまうワタクシ。
想像してしまいました(笑)

あああ にごちゃんもさんごちゃんもかわいいi-196

2012.03.09 23:51 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/369-a8abad88

記事のトップへ

| ホーム |
