ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう日にちが経ってしまいましたが 
3月14日はホワイトデーでしたね。
ボスってば

ケーキ。

くださいました。
チョココーヒーかな?
金箔が貼ってあるんだよね。
高そう・・・
リポデー(リボンつき)のお返しが これか・・・
なんか申し訳ないですなッ  
ありがたくいただきましたョ。ナムナム。。。



さて。
本日 トリミングに行ってきました 
帰宅後の様子をば。。。


ララ。




頭を抱えるララ(爆)





 


ララ。

ララは 帰ってきて すぐこの行動。
ココは すぐトイレに行って 水を飲んで ごほうび待ち。

ご褒美をちらつかせながら 写真撮影してみました。

ココララショット。

だいぶ落ち着いたあとだったけど 
ララは ぶれてしまったな~ 
うう~ん 
スカーフもかわいいね~ 

ココは その後

ココ。

寝。

ココは寝てしまったので ララだけ撮影。

スッチーララ!?

スカーフがずれた 


ララも疲れているだろうから 寝るんだろうな
と思いきや

だだだ
だだだ
だだだ
なげて。

え えええ
パワフルだよぅ。

写真撮らせて?

スカーフが・・・

むむ?

この時は気付かなかったけど そのすぐあと ぬいぐるみを投げて持ってくる途中

ぶるるん

取れた。

そうか。
それが狙いか 
だから あんなに激しくぶるるんして がるるるしてたワケね。
ふん。

ララが激しくうるさかった最中

ココ。

静かだこと。



でも ココさんも起きてきましたョ?

ココ。

夜ご飯のときですが なにか?





うふふー。
今回 ココのカットは ダンベル風にお願いしました。おしりプリッとね♪
・・・それが書きたかったんだけどね 






トリミング行ったら なんと 
お姉さんにいただきましたのー!

ケーキ!?

フエルトケーキ 
すごい・・・


あまりにもかわいくて すごくて 載せちゃいました 
すっごく細かくて リアル。
イチゴの1個1個にビーズがたくさんついてて
メロンの皮にまでこだわって・・・すごいのう。
しかも ココとララの名前まで縫って入っているのですッ。

手先が器用じゃないと ここまでできないよな~
トリマーという仕事も そうだと思う。
お姉さんて 天職なんだな~
としみじみ実感したワタクシでした。

ありがとうございました 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの更新。どうまとめていいかわからなくなったゾ。
ともかく ララは今爆睡です。
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ダンベルココちゃんお尻がプリティ可愛い~v-10

これでボスさんの首にも巻きつきやすくなりましたね。

2012.03.18 07:37 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました!!
しかも…食べられないケーキまで
載せて頂き(^^;)))
ゆる~く縛ってはありましたが
目がまわるほどブルブルしたの
かしら(*^^*)カット中眠り姫だった
ララしゃんだったのに…
ココちゃんのお尻もプリン2☆

2012.03.18 08:48 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

COCOママさんへ

夏はもっとメリハリのあるダンベルカットにしますョ~ i-179
今は ブルマみたいになってますi-278

ボスの首との密着度も増すでしょうね。ふッ。 

2012.03.18 23:32 URL | COCOママさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつも 希望通りのカット ありがとうございます!
ココを上から見たら 丸い形が2つ。。。
暑くなる頃は お腹の毛ももう少し短くしてもらうつもりなので
メリハリがもっとつくかなあ。

ケーキ!
すごいですね!
細かいですね!
大事に飾っておきます!

そうそう。ララですが
うちでも 優しくブラッシングをすると 眠り始めるのです。
気持ちいいのかな~
ボスのときは特にぐっすりです。 

2012.03.18 23:39 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/373-bf3b5a7d

記事のトップへ

| ホーム |
