ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18日のお出かけ先は
ずっとずっと行きたかった
『 WANDRY 』 さん。
お天気は雨だったけど 1時間半・・途中休憩をいれてだからおよそ2時間のドライブ  
室内ドッグランということで 雨だから・・・とか気にせず行くことができました♪

実はドッグカフェは行ったことがあっても
ランは初でして 
めちゃめちゃ緊張しましたの  


やっぱり ブログ に載っているのと同じ実物を見ると 感動しますね 

お店に着くと パパさんがお出迎えしてくださいました 
(なんとも ボスにはない爽やかさ 
中に案内してもらうと
ほらほら~
興奮ぎみで待っている方々がッ

その前に 受付をば。。。
名前や住所やらを書いて ワクチン接種証明書・狂犬病ワクチン接種証明を見せて
ココとララの足を拭いてもらってから
いざ 柵の中に


ブログ 『 =たてたてほたて= 』 の

ほたてちゃん。

ほたてちゃんと

いらっしゃいませ。

ポルテちゃんデス。

柵に入るまでは 「来たよーッ」「来たよーッ」と興奮して教えてくれていました。ほほ。

いらっしゃい。

はい。
ココは 下ろそうとしても すぐ定位置によじ登り(はあ~・・・)

ココ。

ずっとこの状態で 
せっかくポルテちゃんが来てくれても

ごあいさつ・・・

おりないの?

ごめんなさいね~ 

でも ララは
最初は緊張して ボスに抱っこをせがんでいたけど(ココをかついでいた為抱っこできない)
しばらくしたら 頑張っていましたョ。

ララとポルテ。

ごあいさつ!?

ララも10カ月になった割には小さいな~と思っていましたが
ポルテちゃんも小さかった!!
ララとほとんど変わりません。体高はララの方が高いくらい。

ほたてちゃんもポルテちゃんも あいさつさえ済んでしまえば 
ワンコ同士はとても静か。

・・・ララの方がよっぽどガウガウ言ってたョ(でた。悪女。)

ほたて&ポルテ

でもさすが そこは 2ワンコとも大人な対応。
ほたてちゃんにいたっては マイペース 


ほたてちゃんとポルテちゃん。
ほんっとかわいかった~ 
次回は そんな2ワンコをワタクシからの目線で書いちゃおうっと♪
そして ココは相変わらずなのかどうなのか!?









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
気付いたら 日にちがかわってた(T_T)
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました!
お話ができて、とても楽しかったです♪
お土産もありがとうございました。
ココちゃんとララちゃんは性格の違いが出ていましたねv-290
ポルちゃんの『いらっしゃいませ』の写真可愛いですね。
つぎの更新も楽しみにしています☆

2012.03.21 13:31 URL | けーぴん #0iyVDi8M [ 編集 ]

けーぴんさんへ

うわあi-237
こちらこそ ありがとうございました!
ココは逃げてばかりで相手にもならず ララはがうってばかりで
ほたてちゃんポルテちゃんもたじたじにi-229

今度は最初よりは上手に遊んでくれることを願いつつ
またお邪魔させてくださいi-176

2012.03.21 23:31 URL | けーぴんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/375-774fa2e1

記事のトップへ

| ホーム |
