ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば せっかく行ったのだから 『 WANDRY 』 さんの様子をば 少々。。。

カーナビで検索して行ったのですが 
カーナビってやつは 目的地周辺になると 音声案内終了になってしまう 
大きな道路沿いにはないよな~ とキョロキョロドキドキしながら探していましたが
結局探し当てたのはボス。
コンビニの裏手にありましたョ♪


以前 近くのドッグカフェに行こうとドライブしましたが 見つからず。
1時間以上ウロウロして 
結果・・・ララの初リバース 
泣く泣く帰路につきましたとさ。 
そんな苦い体験をしたものだから よかった。見つかって 


場所的には 住宅街の中だけあって 静かな所でした。
近くには川があって おじさま方が 大型バスに乗り 釣りを楽しんでおられました。

そうそう♪
そんなおじさま方を見つけては ポルテちゃん

セコム。

一生懸命 セコム兼声かけをしていました 


わらわら

そして 全体的に優しい色合いでカワイイ雰囲気を持った室内。
これまた広いッ
でも ただだだっ広いだけじゃなくて 
真ん中に柱が何本かあるだけで ワンコたちのかくれんぼやら ぐるぐるまわって遊ぶことやらができますね。内気な子なんかには 身を潜ませることができていいかもしれない。 

上の画像でわかるでしょうか。
ビションが4匹いたって 広~い。

1度行ったらまた絶対行きたくなりますネ 



さて。
ほたてちゃんとポルテちゃん ココとララ。
4匹みんな違った性格でした(おもしろい  )

ほたてちゃんは 人もワンコも平気。
ポルテちゃんは 人はちょっと苦手(特に男の人らしいです) ワンコは平気。
ココは 人(抱っこされている時に近づくと「う~・・」ってうなりマス)もワンコ(牙を向いたことなしただ逃げるのみ)も苦手。
ララは 人はまだまし。ワンコに強気。

いらっしゃい。

ボスが歩くたび ポルテちゃんが吠える。
遠くにいても 近くまで寄って行って ボスが動くと吠えるという。。。
気になってしょうがないんじゃん  

でも皆早く落ち着いたと思います。

この姿は・・・

はて?
どこかで こんな姿を見たことがありませんか?



ほたて

ほたてさん ごろりん。

寝てる。。。
 
ポルテさん 寝。


くんくんくんくんくん

ララは鼻が床にこすりつくほどのニオイ嗅ぎ。

ココ?

・・・ふ。
ココは撮るまでもない

やっぱりママのそば。

落ち着いてはきたけど やっぱりママのおそばがいいよね~ 

ボスはこのままじゃいかんと ココを肩から降ろし

ココを歩かせるために
歩け。歩け。

特訓しておりました。
・・・1周だけだったけどね。

ココまんじゅう。

すぐ抱っこですョ。まったくもぅ  

そうそう。
男の人がまだちょっと苦手なポルテちゃんですが 
ちゃんと ボスの手からおやつを食べてくれましたの 

くれる?
待ってる。

ただひたすらおやつ待ち。

待ち。

黙って待っているときの集中力がはんぱないッ

ポルテ

こんなお顔でみつめられたらね~

待ってる。

もちろん ほたてちゃんも 座ってじっとひたすら待つ。

なんて健気なの~ 
2ワンコに見つめられたら 皆即負け決定ですョ。



なんだかんだと時間が経つのは早いもので その間ジャックラッセルちゃんたちや イタグレちゃん ポメちゃん(この子はお預かりでした)がいたり来たりしましたが
ワタクシたちは帰りを惜しみつつ 帰路につきましたとさ。


ほたてちゃん&ポルテちゃん


また来たいと思いました 





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
カワイイ会員証ゲットでちゅ。
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

時間がゆっくり流れているようでとってもまったりできて良いですね!
すっごく行きたいです~(^^)
場所はどの辺ですか?

ボスさん肩凝りそ~!
でも可愛い♪
ココララちゃん♪

2012.03.22 09:47 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

えだ山家も行ってみたいねって言ってたところです~
羨ましいです~(^^)

ココちゃんのカットはボスさんに肩乗せ抱っこしてもらったら
ぴったりフィット?してるみたいに見えるのは
私だけでしょうか~?

2012.03.22 12:38 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

いいですね~ワンドリー❤
いつか行きたい!と思いながら
ただいま相方君を説得中です(笑)

ボスの方にはいつでもココちゃんのイメージでしたが
ランでもこの姿を見れるとはww
ココちゃ~ん、いつかあなたを抱っこするわよ~(*´∇`*)

2012.03.22 16:12 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

場所は 茨城県土浦市なのですョ♪
常磐自動車道を走り 土浦北インターで降りましたi-179

看板犬のほたてちゃんポルテちゃんはとっても穏やかな子なので 
ララはすぐお店にも慣れてくれましたi-179
ココも 意外と早く歩けたんじゃないかなとi-278

よくボスの肩凝らないですか?なんて聞かれたりしますが
ボスは ココに必要とされているのが嬉しくってしょうがないんですi-278
腰が・・・といいつつも にこにこしてますョi-232

2012.03.22 22:58 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子 さんへ

ワタクシたちも オープン日から行きたいと言っていたので
着いた時は 感動しましたよ~

ココのカットですが
暖かくなってきたし 毛が長くなってきたからか 増えてきたからか
体が大きく見えてしまう(もともと大きいですが)ので ダンベル風で
ウエストラインを出してくびれを作ってもらいましたi-176
ちょーど そのくびれ部分と ボスの首に巻きつくとこがフィットするのでしょうね~i-278

ちなみに 冬の時の毛の長いときは 肩乗り状態のボスを見かけた友達が
でっかいマフラー巻いてる人がいるって思ったそうですi-229 

2012.03.22 23:08 URL | えだ山まめ子 さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

いいですよ~ワンドリー❤
お店に行ったら ビションがいる!っていうことが安心感を与えてくれますi-189
室内ランなので ワタクシ どっかり座って シャッターチャンス狙ってました。
・・・しかし肝心なとこではカメラを手に持っていませんでしたけれども。

どーぞどーぞ
ボスの肩からひっぺがして 抱っこしてやってくださいな~i-237

2012.03.22 23:27 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/376-6bbf8184

記事のトップへ

| ホーム |
