fc2ブログ

ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

先日 ララの犬歯がやっとこ抜けたことを記事にしました。→ こちら

その時にいただいたコメント 
お気に入りブログの 『 BICHON FRISE SNOW の つぶやき 』 の ゆずさんから教えてもらったもの。


じゃじゃじゃじゃーん!!


チューデント。


チューデント。

見つけましたの 
発見した時 「おおお  」とすぐゲット♪


これねえ。
すごくねえ。

匂いが強いッ

反応は・・・

このニオイに興味深々のココララ。

どうぞ。

どうぞ 

気に入ってくれるかな~



ぐぉりッがぅりッごぉりッ。


・・・おお ララさんや。今まで聞いたことない音たてているんですけど 

うっとり・・・。

気に入ってくれましたね 
これで抜けてしまえばいいねえ 



ココはどうかしら?



どっちがどっち?



 


どっちがアフロかわからんし。



気に入ったのね♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ニオイの強烈なチューデント。
噛んだ後のココララに舐められては ボスは大騒ぎ。 
・・・う○こよりいいじゃんね。
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

チューデント、GETしたんですね~!!

確かにあれ、ニオイきついんですよね。
グリニーズみたいに、口周りが汚れないのでいいんですけど。

ココちゃん、ララちゃん、気に入ってくれたみたいでよかったみたいで、よかったです。

これで歯、抜けるといいですね。
(スノーはどうやら上下とも生え替わったみたいです)

2012.03.24 00:49 URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

たしかにお口が汚れないですネ!
他のガムなんか 黒くかたまって取るのが大変なのにi-238
強いニオイですけど ワタクシは嫌いじゃないです。ハムみたい♪
ボスはうるさいのですよね~i-239

ララが ココの食糞後のニオイのほうがよっぽど・・・i-282i-282i-282

2012.03.24 23:48 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/377-45e34bcb

記事のトップへ

| ホーム |