ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココの食欲にはムラがありマス。

最近もめっきり食欲がなくって またかあ~
などと思っていましたが
お腹がすき過ぎて胃液を吐くということはないし いたって普通に見えるので
そんなに気にしていなかったのですが。。。

おっぱいでとる  OH!No!! 

擬似妊娠じゃ。


そういえば思い当たるふしが。。。

ここ最近 押し入れに入りたがる。

ココ。


ここ最近 引き出しに入っているタオルを引っ張り出す。

がり。がり。がり。
ちらかし放題。



そう。そうだったよ。

気が付かなかった  (こんなに分かりやすいサインだしていたのに気が付かなかったですって

そういえば
1月1日にヒートがきて 2ヶ月経つもんね
ララが来てからのヒートの時は ココの食欲が落ちませんでした。
なので すっかりヒート後のことを忘れていましたョ。

擬似妊娠で食欲なくなったかあ。

ココ。

ココ。



夜ごはんは 久しぶりにゆでささみをあげました 

ココ。

ココ。

たしかに今日はすごく早い完食だけど
それはちょっとね~ 


ララにももちろんあげました。

ぎゅうぅぅん。

やっぱりお好きですね。お顔をごしごししていました 

ごししー!






ココの食欲不振 しばらく続きそうデス。



あ。
ララは元気です。

ララ。

ララ。


ほら ね?








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ランドセルよ。6年間のお勤めご苦労様でした。祝卒業!
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あらあら~ココちゃん疑似妊娠突入ですか!
らいちゃんは(一応)男の子だから
まったく世話無しでしたが
女の子は大変なんですねー(^。^;)

おいしいササミがもらえると知ったら…
勝手に期間が延びてたりしそうですねw

2012.03.26 15:32 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

はじめまして~
おんなのコは,これがあるんですねえ
ウチの殿も食欲にムラがあるんで,慌ててチェックにきたんですけど・・・・
ウチのは,おとこのコでした(笑)

2012.03.26 18:05 URL | penseepapa #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

そうなのですよね。。。
ささみの味を覚えて それしか食べなくなったら・・・と思うとコワひi-282

うちのココは症状が強く出るほうだと思います。
他の子はどうなんだろな~

2012.03.26 23:11 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

penseepapaさんへ

初コメありがとうございますi-176

そうなのですよ。
ココはほかの子よりも症状が強いような気がしますね。

いつも食べていたのが食べなくなると心配になりますよねi-229
ドライフードのみであげていた頃 やはり食いつきが悪くなったので 今では朝はヨーグルト 夜はさつまいもやかぼちゃ(レンジで加熱)をローテンションで混ぜてマスi-179
それでも 今回の擬似妊娠などで食べない時は たまにささみ。ゆで汁かけ。

ワンコって肉食なのね~と実感させられますョ。

2012.03.26 23:22 URL | penseepapaさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/378-4328d557

記事のトップへ

| ホーム |
