ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この場を借りまして お礼をば。。。

たくさんの励ましやお気づかいのお言葉
ありがとうございます 

おかげさまで 
今日3回目の点滴をして 明日からは5日間お薬で様子を見ることになりました。
ご飯も 食べたがるようになりました。
お水を飲むようになりました。
遊びだすようになりました。

ララ。

目に覇気が戻ったララ。



詳しくは 後日アップしようと思います。







でも こういう事情で
明日 東京へドッグショー行く予定だったのに 行けなくなってしまいました 

皆様のブログ 楽しみにしています~









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

良かったv-238
ご飯が食べられるようになったら
安心ですね
あ~良かった

2012.03.31 23:22 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

良かったです。
まだ少しだるそうなお顔だけれど
遊びたかったり、食べたかったりが
感じられる目線ですね。
けろこ。さんも、ご家族の皆さんも
看病おつかれさまでした。
きっと暫くしたらお姉ちゃんとイタズラできるくらい
元気になってくれますね。
ララちゃん、お大事にね。

2012.04.01 21:47 URL | somaka #- [ 編集 ]

ご心配おかけしました(*^_^*)
今では ご飯が食べたくって仕方ないようです。
先生には 少しずつ量を増やして と言われていたのに 足りないようです。
でも よかった。
やっぱりこうでなくっちゃですね♪

2012.04.03 21:53 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

ご心配おかけしました(*^_^*)
今では元通りのララになっております。
といっても 薬はまだ飲んでいるのですが。。。
ぐったりしている時は イタズラしてもいいから元気になって~と思いましたが 
いざ元気になると
イタズラして 変なもの食べないで~と思うものなのですネi-235

2012.04.03 22:03 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/381-39ffd7c0

記事のトップへ

| ホーム |
