ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララがまだ薬を飲んでいる時の話ですが
なので 言っておきますが まだ本調子ではないララですョ。

ボスが 以前から言っていたことを行いましたの 

廊下。

ちなみに 実行する前の ララと撮影。

そうです。
いつも おもちゃを投げて走っていたこの廊下。
ココもララもツルッと滑りながら 追いかけるので ずーっと危ないと言われていたのです。
なので 滑らないようにしました。
その様子~

雑巾がけ。

まず
ボスが はりきって雑巾がけ♪

雑巾がけ。
ララ。
ララ。
ララ。
肩乗りココ。
下りないココ。
ララと 下りないココ。

さあ!
こんな出来事の中 ボスの雑巾がけも無事終わり

出来上がった

新廊下。



廊下 

よ~し。
これならもう滑ることないからね 
ララは もう少し日にちが経ってからね。


病み上がりじゃ・・・?



まだ安静なんだってば。。。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
大人しくなんかできません。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪













スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃん
お顔からも元気になってる~~v-238
良かった~~

ココちゃんって ホント面白いv-218
にご家も床をなんとかしなければ
フローリングは足腰に負担かかるしなぁ

2012.04.07 10:49 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

はいi-179
ララの顔が ハキハキしたように見えます。
薬も終わりましたが かわることなく元気です♪

フローリングって 足腰に負担かかるって言われていますよね。
ビションブリッツとかもしますしね。
ココにいたっては 抱っこしてもらいがたいために かなりのジャンプもするので
心配だったんですよね~

けど
滑らなくなった今 今度は 
肉球が擦れてるんじゃないのか・・・?って心配しています i-229
(なにぶん猛ダッシュでおもちゃを追いかけるものでi-202

2012.04.07 22:55 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/384-12249ca1

記事のトップへ

| ホーム |
