ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けろこ。家で使っていた シャンプー・リンス・ボディソープのボトル。
『 Francfranc 』のボトルを使っていましたの。
お値段もけっこう良くて 気に入っていたのですが 
プッシュしてシャンプー液を出す所が 次々壊れて 
精神統一しながら ゆっくり押せばうまく出せるのですが
急いでいると ポロっと外れてしまう訳ですョ。

ボスが叫びだしてですね。




シャンプーリンスボトル。

買ってきました 
何気に 見ていた 『 無印良品 』さん。
ボスが見つけました。


・・・安い。

シンプルだし安いしいいね♪

後日 ワタクシ買ってきましたョ。
今までのは どっちがシャンプーか・・・とぱっと見 区別が分からなく
今度は そんなシンプルなボトルのために シールもあったので 一緒に買いました。
で。
シャンプーとか書いてあるラベルのほかに
何も書いていない 丸いラベル。


白くて丸。



ふッふッふッ~



シャンプーリンスボトル。



ココとララ
書いちゃったもんね~ 





あれ?
でもなんか・・・




ワンコ用シャンプーリンスじゃありませんよ。 ぼそ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
ぱっと見たら ワンコ用に見えるね。。。
 1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

コメント一覧

comment list

こんにちは!
コメント&投票ありがとうございました☆
ココララちゃん可愛いですね~
アンジーとは違う毛質、モフモフ感がたまりません♡
無印のボトル、わが家でも使ってます♪

これからもよろしくお願いします。

2012.04.10 10:53 URL | アンジーmama #vXNmrg0Y [ 編集 ]

アンジーmamaさん へ

ご訪問、ありがとうございます♪

いつかアンジーとココ&ララを対面させたいですね(*^_^*)
ぶっちゃけ、アンジーに会いたいだけなんですけどね ^m^

2012.04.10 22:20 URL | アンジーmamaさん へ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/386-f046f695

記事のトップへ

| ホーム |
