ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は 朝から調子が悪く
頭は痛くなるは お腹は痛くなるは 夜は胃まで痛くなる始末。

さらにここのとこ 毎日変な夢ばかりみています。。。

両手の平にセミがいて ワタクシの手を刺したり 
住んでいる建物が折れて倒れそうになったり 




ストレスかしらね。



さて。
今朝ですが
そんな調子の悪いワタクシのそばで いつものようにララが遊んでときたので
しばらく静かにしてもらおうと チューデントをあげましたの。

ココ。

うんうん。

ララ。

ココもララもチキンのニオイの強いチューデントに夢中です。しばらくかみかみしていましたが
ララは

隠す。

隠し始めましたゾ。

お腹いっぱいになったのかな?


と思いきや

狙うララ。

ココのを狙っとる 
さっき 自分の分は隠してたくせに。

じ。

じー

ち ちかいよこの子。

結局ココもガムを放り出す始末。



ララ。


うわあ・・・

また悪い顔だあ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
・・・欲張るからだよ(-_-)
1 ぽち応援よろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




コメント一覧

comment list

恐い夢ですね~~v-12
ストレスは良くないです
ぱ~~っと発散して下さい
お買いものですか??
大食い大酒ですか??
家事放棄ですか??
好きな事やっちゃって下さい
責任は取りませんけど(笑)

ララちゃんはストレスなさそ~~v-238

2012.04.16 22:52 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

季節の変わり目なので体調くずしている人多いですね(+o+)
お大事にしてくださいね!
ララちゃんすっかり元気になって良かったですv-218

2012.04.17 06:47 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

うふふ~。
まず家事放棄ですね。
そして ひたすら寝る。寝る。寝る。
嫌なことあったら眠りたいひとなので^m^


・・・やってみたひ。

2012.04.17 22:34 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

もうね。ワタクシ 子供かッって感じですョ(T_T)
今日は 調子いいです(*^_^*)

ララは ご飯もモリモリ食べて 元気いっぱいです!・・・でももう怖くてチーズとかヨーグルトとかあげてませんけど^_^;

2012.04.17 22:38 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.19 18:14  | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございましたi-179
ワタクシも ぜひまたお会いしたいです!(隣でボスが「おれも。」って言ってマス)

2012.04.20 23:58 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/389-4d5a1049

記事のトップへ

| ホーム |
