ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシがトイレに入るとやってくるこのお方。

一人でゆっくり用も足せないョ。。。

もちろん初めは開けてませんから。
そこへ

カリカリ。

初めはカワイイ音をたてて。
シカトしていると

ガリガリ。

ちょっと 
扉にキズがつくじゃん。

がりがりがりがりッ


・・・あけちゃうよね~ 

ココ。

ココは ワタクシに会いたくて さびしくてトイレに入りたいわけではないのですョ。
目的は トイレットペーパー。
しかも ピンク色の花だかなんだかのニオイのついたもの。

カラカラカラ と出してあげると

ココ。

ニオイをかぎ~の

ココ。

ちょいちょいカリカリし~の

びびーん。

びびーんとひっぱり~の

すりすり。

すりすりし~の

ココ。

またたびを嗅いだネコのように とろろ~んとするわけであります。


なんなんだか 

ずぼ。

ココ。

ココ。

ココ。


ダメですよ。
どうせビリビリのボロボロにしちゃうんだから。


ちなみに その間ララさんはというと

ララ。

そんなココを見て テンションがあがって おもちゃを持ってくるのです。




いっつも
おトイレなのに 扉あけっぱなしですの 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに 今回は撮影のため ほんとに用はたしてないですからね(汗)
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




コメント一覧

comment list

ココちゃん、ララちゃんカワイイです

うちのスノーもトイレットペーパー好きですね。お散歩用に置いてあるトイレットペーパーはいつも狙われています(笑)

ちなみにトイレにはいるとうちはずっとクゥン~って鳴かれます…。

2012.04.21 22:51 URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

やっぱり好きですかi-237
初めは トイレットペーパーの芯が大好きだったのですョ(もちろん今もですけど)
ココは噛んでもだすのですが ララはいちいち食べるので あまりあげなくなってしまいました。
だからなのかな?
トイレットペーパー紙付きに反応するようになったのは。。。

スノー君に鳴かれたら それもまたゆっくりできないですねえi-229

2012.04.23 10:22 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/392-c7302913

記事のトップへ

| ホーム |
