ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 月1のトリミングデー。
といっても 今回は5週経ってしまいましたけど 

ココララ。

お店にて 
トリミングしたてでございます 
いつもながら ワガママ希望を叶えてもらい かわいくしていただきました  


お店に モハモハビションがたくさんいましたョ。
午後のお迎えの時は 皆ハウスしていましたが

しっぽなちゃん。

開いててもでてこないおりこうさん。
「しっぽなちゃん」
あああ カワイイ
なんだか 呼んでるように鳴いていました 

ココの姉妹のまじゅちゃんが 6匹のべびちゃんずのママになっていました!

まじゅべびーず。

ココの姉妹の子だからかな~
べびちゃんず ココの赤ちゃん時代そっくり!
もっと撮ろうと カメラを構えていると

ぺこ頭。

ぺこちゃんったら 


ボスが ララを降ろしましたョ。

ララとぺこちゃん。

ニオイをかいだりして 大丈夫かな~?と思いましたが
ぺこちゃんは遊ぼうと誘ってくれるのに ララは結局逃げてましたネ。
しまいには はぅッって噛もうとしたり 
でも ララって小さい方だと思っていたけど ぺこちゃんと一緒だと同じくらい。
うう~ん。
ララって 標準な大きさなのかな?
ココがおっきすぎるから 基準がわからなくなってる? hahaha~

さて いつも長々とお仕事の邪魔してしまいますが
帰りましたョ。(ありがとうございました 

ごほうびをあげて~

ララ。

ご機嫌なうちに 

ココ。
ララ。

なんていいお顔なんでしょ  

でも ララはいつものように始まりました。

もだえるララ。
もだえるララ。
ぎゅおぉぉぉぉぉ
ココ 気になる。
ぴた。
リボンが・・・

リボン!!

今日は 耳じゃなくて首につけてくれたのに それをも外すとは・・・


しばらくしたら ココはいつものように寝る体勢に(まだ写真撮らせてよー 

ココ。
ココ。

こ こんかいもココはダンベル風にお願いしました。
             ↓   ↓
ダンベル風。

ララもいつも通りで そろえる程度のカット。

うががー!

・・・彼女は まだまだ遊び足りないようですョ。

ララ。




年の差かしらね。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
今回のカワイイおリボン ミニーが真ん中に!!
1 ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました!
ここ1ヶ月ちょいボチボチお仕事
しながら闘病生活送り気分落ち込み
だったのでけろこさん家族とお会い
して元気頂きました。
チョーカーまでとっちゃうなんて
ララちゃんすごい!今度はアロン
アルファで固定しちゃおーかな

2012.04.23 07:06 URL | ☆りえ☆ #S71DTmmc [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

大変だったのですねi-238
今までの疲れがたまりにたまったのですよ。

ワタクシは べビちゃんたちやお店のワンコたちに囲まれて疲れがとれましたー!
あ~幸せだったi-175

2012.04.23 10:34 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/393-40545537

記事のトップへ

| ホーム |
