ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

証拠画像。。。 

2012.04.26 10:59

昨日の夜
ボスが また 叫んだわけですョ。

「こんなにラグマットずれとるやないか~ッ」

ってね。
で 大きな声で叫んでたあと

「誰だ。こんなことするのはッ」

とぶちぶち言いながら 直していましたの。
ワタクシは 黙って指さしました。

ヒンヤリボードに寝っ転がっているでっかいワンコと ボスの大きな声に反応してソファーに座っているちっさいワンコ。

「ソファーの下にマットが挟まれてるんだぞ。んなことあるかいッ」

って言うんですの。

「激しいんだからね 

信じてないよね~

で今朝。
おっほっほっ

画像におさめました~!
とくとごらんあれ♪

おいかけっこ。

ココの突然の疾走から始まりました。
ララもつられてダーッシュ!!

おいかけっこ。

ララが捕まえようと口を開けるも
ココは そのままこたつの周りをぐるぐるダーッシュ!!

おいかけっこ。

バトル!?

ココも時には応戦です 

にらみ合い。

ソファーの上から プリけつでララを挑発しています。
そんな挑発に 嬉々として乗ってしまうララ。

開戦!?

今度はララがソファーの上に。
ココはすかさず挑みます。

バトル!?



なんでもいいけどさ。
おとしゃんがいる時にやっておくれ。





おや?今のセリフ・・・人間の子どもにも言っているゾ ワタクシ。

そんな優しい言い方じゃないけどね 









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
こんな感じだから 少しずつずれるんだもーん。
1 ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪




コメント一覧

comment list

2人ともお耳が。。
ウサギさんみたい!お店のペコ&ララは
ちょー激しくて(・・;)))ママ達圧倒されて
トリミング室に避難。井戸端会議だの昼寝
だのそれぞれですが。。お風呂の前で寝られ
ちゃうと大股でシャンプーしたり大変(--;)
でも癒されますよね(⌒‐⌒)

2012.04.26 21:29 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

横浜でお目にかかったときには
2人ともぬいぐるみちゃんのようだったので・・・
アクティブな姿にびっくりです^^
すごーく楽しそう♪姉妹っていいなぁ。

我が家もいちぼがやってきてから乱れ気味です。
’お片づけ’っていうコマンドを教えているんですが
全く覚える気がなさそうで(笑)

片付けてもすぐ汚されると、どのタイミングで片付けていいか
分からなくなりますよね!!

お尻を高くあげて’やるか?’ポーズ、可愛いすぎます~

2012.04.27 12:57 URL | somaka #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

こんな姿を前よりキレイに撮れるようになったのは
全てカメラのおかげでございますi-278
今に もっとキレイな飛んでる画像を撮りたいですね。

ぺこちゃんはなんとなくわかるけどi-235ララちゃんも激しいのですねi-229
ぺこちゃんララちゃんのバトル 見たいわあi-176i-176

2012.04.27 23:47 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

えええッ!?

’お片づけ’というコマンド・・・。
すごいですねi-84i-84
どういう風に教えているのか ぜひ知りたいです。

あ。そんな様子をブログにアップなんてどうでしょう~i-278


ワタクシもプリけつ 好きですi-176
後ろから見ると カンチョウしたくなりますねッ

2012.04.27 23:52 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/396-cc533437

記事のトップへ

| ホーム |
