ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こ・お・り。。。 

2012.04.27 23:30

昨日は暖かったような気がします。
午後からココも ハーハー言っていたような気がします。
体も熱かったような気がします。

熱あったのかしら?

でもご飯はモリモリ食べてたし・・・

元気だったけど いつにも増してストーカー度がUP
何かに怖がるように 抱っこしてと飛びついてばかりいました。

なんだったんだろう???

ま でもボスが帰って来るまでのお話でしたが。
帰ってきたら いつも通りのココでした。

そんな話をしたあとに
今日は暑かったよ。氷でもやれば?
とボスの意見で 氷を1つ持ってココに見せると
べろんべろん。
あら。欲しかったのかな。
でも さすがに持ってた指が冷たくなってきて 水の入った皿にいれましたョ。

そうなると 見向きもしなくなったココ。



そしてそれを後ろから終始みていたこのお方。。。

そう。
ララです。


ララ。

やってきましたョ。
まずは普通に水を飲むように

ララ。

でも 目的は・・・

ララ。

このちっさくなった氷。

ララ。

どうしても欲しいみたいです。

ララ。
ララ。
ララ。




ぼたた 言ってるッ


ララは お皿のお水を飲むのがとても上手になったのですョ。
普段 ココよりあごが濡れませんの。
よっぽど氷に夢中になったのね。。。

ララ。




しばらく頑張っていたけど
残念ね。


なんだか残念がってたゾ 

お腹 タプタプ?







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ワンコは皆 氷好き?
1 ぽち応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪


 

コメント一覧

comment list

うちも、氷大好きですよ~

誰かが氷を取りに行くと…
お座りして、氷待ちしているくらいです。

たまにその横でムスメまで氷待ちしていることもありますが…(笑)

2012.04.27 23:46 URL | ゆず #- [ 編集 ]

うちも、氷を取るときのカラカラッと音が鳴ると走って近づいてきます。
氷はまだ食べさせたコトがないんですけどねぇ・・・。

ララちゃんの駆け引きが相変わらすオモシロイです(^o^)

もしよろしければ、私のブログにも、けろこ。さんのリンクを貼り付けさせてもらってもイイですか?

2012.04.28 00:20 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

今日も氷がおいしい1日に
にりそうですね(^-^)
お店の庭にいる柴犬のマメママは最近
鼻を水に全部突っ込んでブクブク。。
ペロペロ。。を繰り返して水を飲みます。
これも暑くなってきたからかしら(^_^;)

2012.04.28 06:11 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

氷の音に反応するんですね。
喜びますよ~i-237
あげすぎるとお腹壊しそうで心配になっちゃいますけどi-229

うわあi-189
リンク貼っていただけたら嬉しいですi-237

2012.04.29 00:11 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

あれ?
順番が間違ってるi-201ごめんなさいi-238

やっぱりスノー君も大好きですかi-176
えらいなあ~待つこともできてi-176

うちも 時々口あけて待っている子がいますョ(爆)

2012.04.29 00:15 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

今日も暑かったですね~
お昼過ぎに イン○ーパークス○ジアムのフリマに行ってきましたョ。
暑かった~i-183

マメママ…泳ぎの練習じゃあ・・・

2012.04.29 00:19 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/397-20d56d56

記事のトップへ

| ホーム |
