ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28日土曜日
ココさんが 人生を語りながら ドライブして向かった先は。。。


フリマ会場。

フリーマーケット会場!
2回目~

お友達が参加するという連絡を受けて
急きょ 遊びにやってまいりました 

フリマ。

この日は天気も良かったけど たくさんの人に ビックリ!
・・・後ろの方では モンキー1やボスが写ってマスケド
お友達のブース(?)です。
かわいい洋服がたくさんありましたョ。
人がたくさん来てました 

ココララ。

お友達と少しおしゃべり(ジャマともいう)をして・・・
その立ち話の間 何人の人にココとララのことを言われたことか
やっぱり 白いっていうのは目立ちますね。
ちょっとでも 看板犬としてお役にたてたかしらー?? ←ジャマにしかなっていない 

とりあえず ぜーんぶのコーナーを見てからお昼に

チキンタコス。

ワタクシが食したのは チキンタコス。
実はね 初めて食べますの。タコス。

周りの皮ってスナック菓子の ドンタコスみたいにかたいのかな?と思いましたが
ピザ生地のクリスピーみたいな感じでおいしかったデス 

いいね。タコス。
今まで食わず嫌いなとこあったけれど ワタクシの中でよい印象に変わりました 

この日は 午後からモンキー2のスイミングが入っていまして
長くはいられませんでした。

なので お昼を食べたら 急いでそのままスイミングに 


さてさて
その日の夜のことですが
実は



じゃじゃ~ん。


服。

ワンコ服。

フリマに参加したお友達からいただいちゃいました 
これじゃあ なんだかもらいに行ったようになっちゃったョ。。。

でも
着せてみよう♪

ララ。

どだ。

ララ。

どだ。

ララ。

どぉだーーー!!

似合うじゃ~ん。
かわいいじゃ~ん。

Sサイズなので ララに着せてみました。
ココはね
お顔は通ったのですが(ムリヤリ)
それ以上は 「やめれ。」と止められました。

ララ。

ララは洋服似合うね~
フリフリな感じもいいけど ボーイッシュな感じもまたカワイイ。

背中の骨の絵もなんともシンプルで 





と色々書いたけど
基本 ウチはお洋服は必要ないので(着せてはみたいけどね)

たぶん
ただいま換毛中である 実家のまめちゃん(ポメ)に
いつも顔までマルガリーナにされちゃう はなちゃん(ビショ+トイプー)に

あげようかな♪


ということに決まったら
ささ
しまったしまった。

服。




よし。
カンペキ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
お洋服ありがとー!サイズぴったりだったよー!
1 ぽち応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちら 1 ぽち♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

フリマは行かなかったです。。
大好きなんだけどね(^-^;
ララちゃん似合ってますね(*^^*)
骨型がいいわ。何事もなかったかの
ように元通りo(^o^)o

2012.05.01 12:54 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ララちゃんほんとに似合いますね~。
白と赤いいですね~

うちもお洋服着ないです~。固まってしまうんです・・でも、たまに買ってしまいます。

2012.05.01 16:03 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

きてくれたのね。かわい~(*^^*) 確かにここちゃん、ららちゃんはふわっふわだから洋服きなくても十分かわいい!フリマきてくれてありがとね!

2012.05.01 23:19 URL | かおり #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

そうでしたか(*^^*)
にぎやかでしたよ♪やっぱり洋服が多かったでしたね。

ビションって、赤色似合うと思ったのはワタクシだけでしょうか^_^;

2012.05.02 23:51 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

まりんママさんへ

やりたい放題のララが、洋服を着せるとなんだかお嬢様に変身♪
赤色かわいいでしょ~

ココも服きせると固まりますよ。
でも、ワタクシも欲しい。。

2012.05.03 00:28 URL | まりんママさんへ。 #- [ 編集 ]

かおりさんへ。

おおお。コメントありがとう!

今回は会えてよかった(*≧∀≦*)
けどさ。会いに行っておみやげまでもらっちゃった気分ですよ(^^;
でもおもしろいねっ

お疲れ様でした\(^o^)/


2012.05.03 08:49 URL | かおりさんへ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/399-0345f417

記事のトップへ

| ホーム |
