ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出かけるとき。。。 

2010.11.17 19:37

平日昼間 ワタクシが出かける ココが一匹でお留守番 そんなとき。。。
ほんの1分でも30秒でもいなくなればクンクンクンクン・・・ワンワンワンワン・・・キャンキャンキャンキャン・・・ウオーーンウオーーン・・・玄関ガリガリガリガリッ
「ちょっと待っててね」と言っても こっそり出かけても(見つかってしまいますが)ダメです。。。
何か策はないものかと 


ココ「たべたい・・・」

じ~~~っと待ってます。
今 写真撮るから待っててね







小型犬用のコングを用意して ボーロ(5~6こ)・ とりのアキレスを入れて ワタクシが家を出る直前に「まて」「よし」をしてあげています。食べている最中に出かけます。長く出かけるときは チーズ1かけもいっしょに入れています。。。

  「たべたいってば・・・」

まだ待ってます。。。










コングの中にセットして アキレスは二つに折って入口をふさぎます(*^_^*)そうすると 中のボーロが出てこなくてちょうどよいのです(#^.^#)


写真を撮るためにしばらくお預けをしてもらっていたら「ク~ン・・・」と鳴きだしてしまいました^_^;
ごめんごめん^_^;

このあとすぐにあげました



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/4-cc688a62

記事のトップへ

| ホーム |
