ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さま。
昨日は ララの誕生日お祝いのお言葉ありがとうございました。
しばらくブログアップしていなかったワタクシ。
もう忘れられていてもおかしくない状態でたくさんのお言葉をいただきまして
感動しちゃいましたワタクシ。うぅ。

ちなみにまだパソコン復活しませんの。
中のデータが消えるとかコピーできるとか

消えてほしくないけど 早く使いたい今日この頃デス。



さて。
基本 ボスがお休みの日って
モンキー2と一緒に ココとララの散歩に行くのですが

今日はすでに散歩に行ったのですよ。
けど その後ディーラーに行くことになっていて
またまた ボスとモンキー2が出掛けちゃいました。


DSC_0644.jpg

DSC_0647.jpg
























そんなに玄関見つめても すぐには帰ってきませんよ。


置いていかれたと思ったのか 
ず~っと
「くぅ~ん くぅ~ん」
鳴きっぱなし ┐(-。ー;)┌
ココが鳴くのは珍しいなあ。

でもこんなときはワタクシがいたってダメだもんね。

ちなみにララさんは

DSC_0648.jpg












玄関にへばりついているココを見つつも…


DSC_0638.jpg













オモチヤ投げ 待ち (^^)

DSC_0640.jpg
















ココが玄関側をウロウロしてても
オモチヤ投げ 待ち (^^)



笑顔がステキよ(^^)





コメント一覧

comment list

ココちゃん ボス 大好きだもんね^^

もーもー ぱぱさん 幸せ者だなあ~

2012.05.19 12:33 URL | にあ #- [ 編集 ]

ココ様は ボス大好きなんです(^-^)v
(↑本人の勘違い!?)

いや~本当に幸せ者です(^o^)

2012.05.22 21:02 URL | にあさんへ #bsPW7/Mo [ 編集 ]

にあさんへ

やっぱり ボスが仕事行く日と休みの日では違うのですよね。
仕事行く日は、ちらっとしかお見送りしませんの(^^;
でも ボスが休みの日はずっとストーカー。

ボスはお休みの日は飛び付いてくるココに
「いたい!」←引っ掛かれてね(-_-)
と言いながらもデレデレですよ。

2012.05.23 23:56 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/405-a37523ee

記事のトップへ

| ホーム |
