ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララのプレゼントを忘れていたひどいワタクシ。
誕生日当日夕方に何もないことに気がついて 
ボスに 帰り途中に買ってきてくれないかなあ~ と淡い期待を抱き
「今日はララの誕生日…けど何もない」
とメール。

ボスが帰ってきたらすぐに パソコンをいったん受け取りに出掛けると言っていたから
ララのプレゼント買ってきてくれるかもって期待しちゃうよね~

結局ね。
パソコンだけもって帰ってきました。


「ペットショップ2件まわったけど しまってたわ(*`Д´)ノ!!!全くっ」
ぶちぶちぶちぶちぶちぶち

ああ~
行ってくれたのね~
(上のぶちぶちは聞いてない(-_-))



で 1日遅れの19日に無事買ってきましたヨ♪

DSC_0656.jpg












オモチャたち (*^^*)

DSC_0657.jpg












まずはガムから♪
むっちゃ 嗅いでますね(^^)

DSC_0661.jpg












はい。どーぞ(^^)
もちろんココにもね。

DSC_0665_20120521090538.jpg













よかったね~

DSC_0668.jpg













けどもらってすぐにララってば
…近い(^^;
取る気マンマンだし。

DSC_0667.jpg













自分のガムは最初にちょこっとだけカミカミしてほったらかし。
ココのが欲しいララ。
はいはい。ココのなんだからダメですよ。
自分のあるでしょ。

DSC_0685.jpg












ララ「おねしゃんのもほしいでしゅけどね」


そうだった。

ララの物はララの物。ココの物もララの物。





~記録~

ララ 1歳
・体高…26cm
・体重…3.55kg

ココ 2歳10ヶ月
・体高…36cm
・体重…6.6kg



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント一覧

comment list

オモチャいっぱいで良かっね♪ララちゃん
本当に下の子って自由ですよね
一つ一つが可愛過ぎるんですよね
で、上の子は我慢しているのか健気で
またまた可愛過ぎなんですよね~

2012.05.21 21:20 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

なんてかわいい ジャイアニズムw

2012.05.22 20:59 URL | にあ #- [ 編集 ]

上の子は、質実剛健・堅忍質直!
下の子は、天真爛漫・自由奔放…

でも、ココ様!! ボスだけは譲れないみたいです(//∇//) なんて♪

2012.05.22 23:48 URL | にごのかぁしゃんさんへ #bsPW7/Mo [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

そうそう。
同じ性格にはならないのでしょうかね?不思議ですよね。
たくさんのオモチャは案の定そく破壊。(全部ではないですが。今のところ)
ココも欲しいけど取ろうとしない。
一緒に遊ぼうとするとのっかってくるのですが ララに横取りされるという事態(T-T)
健気でね~

2012.05.24 20:42 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

うちのジャイ子は健在です(*^^*)
いや でも うちのジャイ子の声は高いです
ナンダソレヾ(゜0゜*)ノ?

2012.05.24 20:50 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/406-9b7d9593

記事のトップへ

| ホーム |
