ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20日(日)
ココとララの月1のトリミングでしたヨ♪

DSC_0690.jpg












ひゃあああ
お店に行ったらいましたよ~ (*^^*)

皆人見知りがなくって
シッポふりふりして きてくれるんだなあこれが。
やっぱり環境なのかしらねえ。
んんん~カワイイですっ


午後になってお迎えにいくと

20120523_162436.jpg













すっきりカワイクなっていましたゾ(*^^*)

DSC_0706.jpg













今回 初めてのサマーカット!
ララはいつもそろえる程度のカットでしたが
ちょっと暑そうだったので 思いきってお願いしちゃいました(^^)
バンダナがとても似合って 頭でっかく見える~\(^o^)/

DSC_0710.jpg













ほら すっきり♪
ララのパピ毛がカットしていくことでかたくなっていくのは
残念なのですが
なにせ これから湿気も高くなってくるし
暑くなってくるしね。

DSC_0705.jpg














ココさんもダンベルをなくし サマーカット!
けど やっぱり写真拒否。
しかも 疲れて動きません。
ご機嫌悪いのだ。

DSC_0713.jpg













翌日に撮りましたヨ。

まん丸。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






コメント一覧

comment list

祝・ファーストサマーカット ララちゃん[腟究��絖�:v-238]
ココちゃんもお疲れさま~~
可愛くなりましたね~[腟究��絖�:v-254]
真ん丸に癒されますぅ

前回の「ボスだけは譲れないbyココちゃん」発言 かぁしゃん大うけしちゃいましたよ~~

2012.05.25 13:35 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

スッキリサマーカットですね!
もふもふ感が好きなのでまだらいちゃんは
サマーカットにしていないのですが…
もう暑くなるし~そろそろモフ毛とさよならかな~?
なんて思ってます(^。^;)

ココちゃんの可愛い~いまん丸カットは
そろそろアップされるかしら~(*´∇`*)

2012.05.25 17:09 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

カットをしていく度に毛がかたくなってしまうらしいので
そこが悩みどころなのですよねえ。
さんごちゃんもやっぱりカットするほどかたくなってくるのでしょうか?
ビションとトイプードルカット どちらもできるのはいいですね(*^^*)



2012.05.25 19:32 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

そっか~。らいちゃんはサマーカットしたことないってことですよね?
アフロが元々おっきいと ボディをカットしなくても目立ちますもんね~(*^^*)

え~っと(^^;
うふふ。
一番さいごの画像がココの頭まん丸カットなんです~^^;
ララはまん丸じゃなくても このオカッパ頭が気に入っているので
ちょっとそろえてもらっただけなのですケド(^^)

2012.05.25 19:53 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

初めまして。
カット後のお目目パッチリ写真がとってもかわいいです。
うちもビションを飼っているのですが、ちょっとお顔が似ているような気がします。

どなたかのブログで拝見したんですが、ココちゃん、ララちゃんとうちのワンコは同じ犬舎かもしれません。

2012.05.31 18:58 URL | ミセス・家計(もっちー) #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー)さんへ

コメント ありがとうございます(*^_^*)

なんと!!
同じ犬舎かもしれないということは 親戚かもしれないですねっ
そう言われてみれば ココのお顔にも似ているような ララにも似ているような^m^

ぽむたんやいちぼ君も同じ出身なんですョ

オフ会行きたかったな~


いつか出会えることを願って これからもよろしくお願いします♪

2012.06.01 13:27 URL | ミセス・家計(もっちー) さんへ #- [ 編集 ]

今、コメント返しを読んで、びっくりしてます。
ココちゃん、ララちゃんだけでなく、ぽむたん、そして、あの、いちぼくんとも同じ犬舎だなんて…

ぽむたんもいちぼくんも、オフ会でよーく見ていたのですが、そうだったんですか(^○^)

教えてくれてありがとうございます。

2012.06.01 17:38 URL | ミセス・家計(もっちー) #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー)さんへ

いえいえ~♪
ブログで親族が分かるって 嬉しいですよね(*^_^*)

2012.06.01 21:58 URL | ミセス・家計(もっちー)さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/407-3cbe6481

記事のトップへ

| ホーム |
