ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっとネタにしようと思っていた事。
やっと書けますよ。

最近買った滑り止めマット。
廊下をいったり来たりするララ
ボスに飛び付いたとき ずでっと転がったココ
そんな姿を見て 
危ないな~
とマット購入したのですが。。。

まあね。
わかってはいたのですよ。
ララのトイレトレーニングは終了していなかったから
すぐ洗うはめになるってさ。
はい。
連続連続。
しかもな~ぜか マットとマットの間にしている(-_-)

洗えるマットでよかったと思ったのもつかの間。

DSC_0717.jpg













ココさんどきなはれ。
わかるかな~

DSC_0719.jpg

















隙間ができたよ(- -;)




どうやら縮んだみたい。

DSC_0720.jpg













ちなみに今は
至るところに隙間ができていますの。




マット 縮むのか~
なんてこったい。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

なんてこったい~(><)!!
我が家も、けろこ。さんのブログを拝見してすぐにお揃いのマット購入させて頂いてます♪
幸い、マットの上ではまだちびった事はないんですが、今朝はブリッツの後にタイルカーペットの上でちびっちゃいましたよぉ。
・・・てな訳ですぐ洗って、いまバルコニーに干していますぅ。。。

2012.05.26 11:35 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

やっぱ、縮みましたか(汗)?
とりあえずは、端っこの洗ってないやつを嵌め込んで 洗ったのを端っこにf(^^;

Byボス

2012.05.26 23:54 URL | ゆみなお。さんへ #bsPW7/Mo [ 編集 ]

遅いコメントでスミマセン☆

ピタっと吸着、ってやつでしょうか?
我が家も使っています~
正方形のにしたのですが、隙間できちゃいますよねぇ(;_;)

でもすぐに乾くし便利!
床暖用もできたらいいのに~と思います★

2012.05.27 11:29 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ボスに先を越された(^^;

その後どうですか?
やっぱり縮んだでしょうか(^^)?
取り扱い説明書には 陰干しで…なんて書いてあったらしいですぞ。

そんなの見てない。
捨てられていましたヨ(-_-)
だから仕方ない(^^)

ししまる君えらいなあ。マットにしたことないなんて(*^^*)


2012.05.27 22:56 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

そうです!
ピタッと吸着ってやつです!

やっぱり隙間が^^;

確かにすぐ乾きますよね(^-^)でも模様のあるところはすぐにとはいかないような…
無地だったら速いだろうな(*^^*)

床暖用ですか。たしかに。
あったらいいですよね。

2012.05.27 23:16 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/408-9df51ca4

記事のトップへ

| ホーム |
