ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありゃりゃ。。。

なぜ こんなかたち??

穴。

モンキー1の使っていたシートクッション。ココにかみかみされ 角の縫い目がとれました。。。初めは小さい穴だったのに ココの鼻をフガフガ差し込むことによってできた穴。。。
今まさに鼻を突っ込んでいたという形跡。。。
う~~む。芸術です。

そしてふとみると。。。

♪

なぜだかこのおもちゃ。
ふふふ
周りの噛みやすいロープの場所じゃなく 真ん中のつかみづらい場所を噛んで プピープピーいわせてます

ココは「くすっ」と思わせる天才ですな



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/41-dbe86f26

記事のトップへ

| ホーム |
