ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は大忙し。。。 

2012.06.03 09:17

十数年使っていた寝室のエアコン(夏時期のみ使用)。
昨年壊れ それでもあの暑い時期を乗り越えることができたから
今年もいけるんじゃない?(エコだし?)と思っていましたが
来年車検という出費年になってしまうため
今年新たに購入しましたョ(*^_^*)

ということで
昨日は 
電気屋さんが来たのですが

ココ。

あわてる2ワンコ。

抱きつくココ。

ココさん激しいって^^;
誰かにしがみついてれば 強いんだよね^m^

・・・。

?
何してる?

しばらく鳴きやまなかったので ボスに抱っこされました。
ララは最初は吠えてみたものの
何をしているのか一人でのぞきに行ったり

あとずさる。

あとずさってみたり

じ。

見つめてたり

だいじょぶでしゅ。

ココを励ましたり

電気屋さん。

視線は同じ。

電気屋さんのすばやい取り外し&取り付けを見つめる三人 
ぷぷ。
同じ視線だゾ (^^)

ココ。

ココは結局ずっと抱っこされたまま
 
ララ遊ぶ。

ララは途中で慣れたのか飽きたのか
気にもせず いつも通り。


面白いねココさんやララさんや(^^)


そうそう。
ワタクシ 途中で出かけてしまったのですが
夜になって気がつきましたの。

あれ?なんでここにリモコンがあるの?
リモコン出してっていうから ここに置いておきますって言ったのに・・・
ぷぷぷ。
電気屋さん忘れていったな~

なんてニヤニヤしていたら






やっちゃいましたョ(-_-)










20120603_005634.jpg












・・・電気のリモコンだった。






ひ~!!
はずかしいッ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでいただいてありがとうございます♪
電気のリモコンを堂々と渡してたワタクシ。
こんなこと 日常的にしょっちゅうなんで^^;






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからお願いします♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

新しいエアコン良いですね(^○^)
きっと効き目超良さそうですし、
電気代も今のはあまりかからないみたい
ですね★

電気屋さんを見つめる三人❤がとっても
素適です!

2012.06.03 21:09 URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

わが家も先月15年ぶりに
冷蔵庫買いました。かなり勇気いった
けど新しいのはいいですね(*^^*)
エアコンも古いけど来年か。。
ココちゃんはボスがいて安心で
ララちゃんは次女!ってカンジ(^-^)

2012.06.03 22:19 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ちこティママさんへ

おNEWエアコンはまだ稼働していないですが
綺麗なのはやっぱりいいですね~(*^_^*)前のエアコンは引っ越す前からのでしたので
黄ばんでましたの^^;
電気代も期待できそうです☆ ←かけなきゃいいじゃん。

ワタクシも同じ視線のその画像が気に入ってます(^^)
高さも均等に3段階♪

2012.06.04 23:23 URL | ちこティママ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

おおお。冷蔵庫ですかあ。
冷蔵庫はピタッと故障するらしいですからねッ
それが夏だと大変ですからねッ
すばらしい選択デス^m^

うちもそうわかっていながら まだ動いているし・・・と踏み切れないでいマス^^;
ボスは引っ越しをきっかけにおNEWをと言っていましたの。

ココは甘えんぼうですからね~
ララはジャイ子ですからね~

2012.06.04 23:30 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/414-acd384a6

記事のトップへ

| ホーム |
