ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハチマキ。。。 

2012.06.09 22:17

さあ!
春の運動会の時期ですねッ

皆様の学校では春ですか?秋ですか?


モンキー1やモンキー2の学校では 春に運動会が行われます。
なので 5月6月はバタバタで^^;
ちなみに 二人とも運動会は快晴のもとに終了しました。

ハチマキを洗濯したのですが。。。

へッへッへッ。

見たくなっちゃうよね~


ガンたれココ。


うう~ん♪
いい感じにガン垂れてますのう。
不機嫌不機嫌。

ハチマキはモンキー1のをちょっと拝借。。。
クラスごとに色が違うということで 今回はモンキークラスはオレンジ。
珍しいねえ。とも思ったけど 8クラスもあるのだから当然か^^;

ココ。

ほら。

ココ。

ほら。
ココは洋服やら何かを装着すると 動かなくなる。
モデル犬としてはとても着せやすかったりするけど
なにせ 態度がねえ ^^;
シッポは下がり お顔は背け ガン垂れでしょ?
ほほほ。


一方でララは

ララ。


じゃじゃーん!

ララ。

あら。
まんざらでもないんじゃ?

いつものララなら 耳や首におリボンをつけてもらったりすると
ぎゅおーーーー!!
とばかりに外そうとするのですが
今回は嫌がりませんよ?

ララ。

ほら。


嫌がっていない所で 外される前に2ショット。

ココとララ。

ココとララ。




ララのハチマキ お顔を振っていたので取れそうだ ←嫌がってるじゃん^^;   ぷぷ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます♪
あのあと ララのハチマキはすぐとれまひた。
1ポチ応援お願いしまふ。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

コメント一覧

comment list

ここちゃんのガン垂れ顔はまりました[腟究��絖�:v-218]
さしずめ応援団長!

2012.06.10 07:15 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

暑い中お疲れさまでした(*^^*)
たまたま通ったらやってたからメール
しちゃいました(^^)
うちは秋。いよいよラストです。。
同じくオレンジだよ(^-^)
2人とも似合ってる!可愛い(^○^)

2012.06.10 08:48 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ハチマキ姿、かわいい~☆☆☆
ココちゃんの恥ずかしがりやん・ララちゃんのお転婆って性格がなんとなく分かるような、かわいらしい写真でなごみました♪

我が家の前には中学校・高校とあるので、マーチングが聞こえてきます。ししまる、とっても気になってる様子です☆

2012.06.10 09:48 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

イマドキ 8クラスって多いですね!

ココちゃんが やけに似合っててちょっとおかしいw

2012.06.10 20:58 URL | にあ #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

やめれ・・・
と言っているようですよね^m^

声の出ない応援団長ってとこでしょうか。うふふ。

2012.06.10 22:56 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ラストの運動会。。。泣いちゃいそうですねえ。
こちらのオレンジチームは クラス別で2位。色別で3位でしたョ。
オレンジチームはなかなか強しデス!

2012.06.10 23:00 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

あると つけたくなりますよね~
たぶん 気持ち的には かなり抵抗していたと思います^m^
ララがすぐ取らなかったのは意外でしたが。
色々遊んでしまう悪いけろこ。です^^;

やっぱり賑やかだときになるよね~
音に合わせて遠吠えとかはしたらおもしろいよねえ。

2012.06.10 23:05 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

そうなのですよッ
けろこ。地方でも大きな学校みたいです。
まあ 大人数な分 色々あるみたいですケド^^;

ココ 似合ってます? ふふふ。ひょうたんみたいになっちゃった。

2012.06.10 23:10 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/416-25638ebf

記事のトップへ

| ホーム |
