ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ララ = 人間。。。? 

2012.06.10 22:43

最近
ララは 自分のゲージで寝ることが多くなっています。
それは何故かというと・・・今度のネタにしまふ(*^_^*)

ゲージの中で寝ているララ

ララ。

やっぱり ゲージの中は安心ね♪

ララ。

ぬいぐるみを枕にして・・・人間ですか!?

ララ。










・・・笑っとる。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ララの寝顔って 笑顔が多い気がします。幸せそうでいいよね~
1ぽち応援お願いします♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

コメント一覧

comment list

ほんと~~❤笑ってる~~❤

きっと楽し~い夢なんでしょうね
可愛いなぁ

2012.06.11 09:56 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

癒されますね~(^ー^)
ホント笑顔☆
うちのミルキーも昨夜は1ミリほど
舌出して前足重ねてました(*^^*)

2012.06.11 11:54 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ララちゃん、良い夢見てるんでしょうか。
笑ってますね~。

以前教えていただいたいちぼママさんと連絡をとりました。
いちぼくんとは、異母兄弟だということがわかりました。(^o^)
ありがとうございました~。

2012.06.11 22:21 URL | ミセス・家計(もっちー) #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

笑っているようにみえますよね!(^^)!

ワンコって 笑うのかなあ???

2012.06.13 00:00 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

!!
舌出しは ココがよくやっていました!(^^)!
それもカワイイですよね♪
ベロ。。乾かないのかなあ?って疑問に思いますけど^m^

2012.06.13 00:02 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー)さんへ

ララの寝顔はいつもこんな感じなのですョ(*^_^*)

おやッ♪
それはよかったです(^^)

2012.06.13 00:07 URL | ミセス・家計(もっちー) さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/417-76456f1a

記事のトップへ

| ホーム |
