ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララのヒート疑惑があったままでしたが
無事!
確認することができました(*^_^*)
というわけで たぶん 初ヒートです。
確認できたのが 6月4日。
1週間ほど経った今では こんな状態デス。

ララ寝。

ゲージに寝ているララ。
最近はめっきりゲージにいることが多くなりました。
だって。。。

じ。

ちょい。

少し待つココ。

ココのストーカー。
ゲージはララの場所とわかっているのか あまり入ろうとしません。(何度か見たけど)
なので 疲れたララは ここで寝ることが多くなっているのです。
寝てても 起こされちゃうけどね~

離れないココ。

ララが歩き出すと 離れないココ。

離れないココ。

水飲み中だってくっついていマス。

離れないココ。

ララの行方を阻んで 

油断も隙もない。

隙あらば抱きつくココ。

まあ ララだって黙ってはいないワケですョ。

やめれ。

やめれ。

しつこい!


こうして 毎日戦いが繰り広げられているのです。。。
ね?ララも疲れちゃうわけですョ。


ココもヒート中でララもヒート中だから お互い様の光景なのですが
でも 体の大きさがあまりにも違いすぎて ココがララに抱きつくと 「キャンッ」
痛いよね~

あと数日。。。
注意したり やめさせたりで乗り切ろう。 












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
← 読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
避妊?・・・色々な考え方があるけど 病気の時意外は考えないだろうな^^;
1ポチ応援よろしくお願いします♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪



コメント一覧

comment list

女の子って大変ですよね~(^。^;)
我が家もこれに悩む時が来るのだろうか…
なんて今からちょっと心配になってしまいます~。
ココちゃんもララちゃんも早く終わると良いですね!

2012.06.12 11:10 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ララちゃんだるそうですね(--;)
お店もしっぽな.オレンジ。ララ。が
出血中。ハウスから出て遊びたいけど
みんな我慢(*_*)ペコも近いけど出られ
ない子のハウス前で遊ぼうコール♪
また出産ラッシュになりそうですよ!

しばらくは抱きつきっ子したらダメ!と
注意して下さいね(^-^)毛玉にもなっちゃ
います

2012.06.12 12:46 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

基本1年に2回のヒートですからねえ。
でも 個犬差 はあると思うけどな~
あれ?男の子は 基本1年中ではないのかしら?
それも 個犬差なのかな?

けろこ。家ではそんなに悩みませんでしたが(ボスが悩んでいたね(-_-))
たぶん 初ヒート前は悩みますぞお♪

2012.06.13 00:17 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

ララは ついていたものが元々小さくて
今回のヒートで どどお~んと大きくなったので
たぶんですが 痛いと思うんですよね~
それに加えて 寝ている時にココに引っかかれて起こされて・・・

ココに声をかければすぐやめるいい子なので
その度注意しています。

毛玉はいやよ~

2012.06.13 00:23 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/418-99908403

記事のトップへ

| ホーム |
