ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けろこ。の実家 犬が2匹います。。。

まめポメラニアン ♀ 2006年12月10日・・・今日誕生日だ。おめでと~
はなビショプー(ビション+トイ・プードル) ♀ 2009年3月21日

 
今日は実家のほうに用事があったので久しぶりに寄ったのですが

まめ。

ふだんクールなイメージがあるまめ。熱烈歓迎を受けました久々に会いに行ってもいつも忘れずに歓迎してくれます。。。
まめが家に来たばかりの頃 会いたくて会いたくて 何かしら口実をつけては会いに行ってました泊まったりもしてたな~。一緒に眠りたくて のんびりまったり抱っこ散歩にもいったり。。。

はな。

こちらは はなです。。。
まめとは正反対かな?とても友好的で すぐデロンデロンコロンしちゃいます。ビショプーだけど 色はプー、毛質もプーかな。顔つきはビションかも。実は はな ココと少なからず血がつながっている可能性が
はなの親のビションが元同じブリーダーさんなのです

仲良し。

仲良いですね

2匹もいいな。。。

ぺろん。

終始落ち着きのなかったまめはな。でもかわいかったな。癒されたな。

また会いにいくからね~

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/42-935ecb48

記事のトップへ

| ホーム |
