ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものご飯待ち。

ご飯待ち。

同じ格好で待っているココとララ。
2ワンコともヒート中とはいえ 食欲はまだありますゆえ
本日も お昼も食べたというのに 早くから催促待ちでございます(^^)

まだでしゅか?

えええ~
まだ早いんだよぉ
もうちょっと待ってね。

会話するココとララ。

ココは決意のかたいお顔だこと ぷぷ ^m^

消えるララ。

ワタクシの「もうちょっと待ってね」で どこかへ消えるララ。

いない・・・。

そろそろ?

ううう~
お味噌汁作ってから準備するから 待ってね。
の声で

どこからともなく・・・

どこからともなく戻ってきましたョ。ララさんが。
わかっているのね。。。





かほうはねてまて。





さすがココ。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← 読んでいただいてありがとうございます♪
ココはいつも悟っているかのよう。。。
1ポチ応援よろしくです(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪




コメント一覧

comment list

ココちゃんのしっかり者の性格と
ララちゃんの自由奔放な性格が
とてもかわいらしく垣間見えてかわいい~(^0^)
食欲旺盛で何よりです☆
うちのこは最近、せっかく作ったごはんも残してしまい。。。寂しいです(T-T)

2012.06.18 23:42 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

可愛すぎます(*^o^*)
わんこもそれぞれ個性があって、ホンおもしろいですね~(^○^)
ここちゃん良いお姉ちゃんです(*^_^*)

2012.06.19 06:53 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

さすがお姉さん!
来月お誕生日だものね(*^^*)
ララちゃんトマトで遊んでたかな?
ちょっぴりハァハァm~m~
笑顔で可愛いね(^-^)

2012.06.19 09:30 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんの落ち着きとララちゃんの天真爛漫な感じ!?
とってもかわいいコンビですね!!

家もちこは、ココちゃん派で、ティはララちゃん派っぽいです(笑)

2012.06.19 11:04 URL | ちこティママ #- [ 編集 ]

性格出てますね~♪
じっと待てるココちゃんに
時は金なり~と言わんばかりに
颯爽といなくなるララちゃん(*^^*)
見てて飽きませんね~☆

2012.06.19 15:35 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

いつも食欲旺盛なら嬉しいのですけどね(^^)
昨日は ダメでした。しかも吐きました(T_T)←ココ。

ししまる君は どうしたのでしょうね。
まだまだ術後だからなのかしら?

食欲戻るといいですねえ。心配しちゃいますもんね。

2012.06.23 00:47 URL | ゆみなお。 さんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

シュガー君も とっても優しい良いパパですョ!

自由奔放にしていても いつも鳴かされるのは ララなのです。
なので ココより一歩下がって感はあるような気がします。
おもしろいですよね~ 

2012.06.23 01:00 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

そう。ココの誕生日 もうすぐでした!(^^)!
3歳になると もっと大人しくなるのかな?
もっと貫禄がでてくるのかな?
楽しみです(*^_^*)

ララさんの写真写りって いつもいい感じなんですよね~ ←んん?親バカ発言?

2012.06.23 01:06 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ちこティママさんへ

ココとララですが基本 人見知りするのですよ。そこは一緒。ただ度合いが大きく違いますが^^;
けど ワンコに対しては まるっきり逆で
ココは怖がりで ララは平気・・どころか強気(笑)
そんなところに 落ち着きと天真爛漫さがでているのでしょうか^m^

うんうん。
性格がはっきり別れると 見ていて飽きませんよね~♪

2012.06.23 01:29 URL | ちこティママ さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ほんと飽きませんョ(^^)
らいちゃんとぴいちゃんに ココとララを重ねてしまうのは 気のせいかしら?

2012.06.23 01:30 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/421-79857a35

記事のトップへ

| ホーム |
