ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歯の生え換わり時期に 噛んでいたチューデント。
好きになったようで たまにあげていますの(^^)

でも ガムを与えるって意外と心構えが必要で。。。
なぜなら

びしょびしょべたべた

結果 こうなる(-_-)

ララ。

もちろん お口周りもね。
なんでしゅかッ じゃないですから。

そのあとのブラッシングがた~いへ~ん (T_T)
ブラッシングをしないと そのまま毛がかたまってしまうし
濡れたあとの毛に 噛み切ったガムの破片やらが付いていてとれないんだな これが。

しっかりおさえて。

きちんと両手で押さえつけ

ぶぉんッ!

振り回し
だもの。
びしょびしょのべたべたですわ。 ふ。

ヘヘ。

当の本犬は 至ってご機嫌♪
そうでしょーとも。


でもね。


実は 
けろこ。家には 隠れた才能をお持ちの子がいるのです。 


ココ。

ココ。

レロン。

ココ。


手を使わずともいける ココ。




恐るべし!










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ← 読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
この開いたチューデントのニオイと ココの肉球のニオイ おんなし!!
1ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪





コメント一覧

comment list

またまたお姉さん☆
上手ですね(*^^*)
お店でも噛み方に個性ありで
片手で押さえつけむしるように
食べたり(^^;

どんなにおい?
明日よ~くかいじゃお(^-^)

2012.06.23 07:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

それはそれは、美味しそうなニオイなんですよv-10
明日タップリと嗅いで下さいv-290

ちなみに味は・・・微妙でしたv-17

2012.06.23 22:12 URL | ☆りえ☆さんへ #bsPW7/Mo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/422-d80c9ec9

記事のトップへ

| ホーム |
