ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。
月一恒例のトリミングに連れて行くことができました(^^)
といっても ヒートのため
5週経ってしまい 毛玉もあった状態で(前日にできるだけ取ったつもり)
お願いしましたー♪

でも皆様 
トリミング前にはやっぱりブラッシングをちょっと念入りにやったりするのね。
どうやら同じ気持ちの方が多かったようで 嬉しいデス^m^

と お店に着くと いるいるー♪

元気な子が走り回って お出迎え。

ボスってば ココを下におろしましたョ
(ココよ。どーする!?)

お店にて。


・・・圧倒されとる(笑)

ララと同じような小さい子たちのクンクン攻撃を受け
ボスのズボンにもたれてしまう程 身動きできませんでした!(^^)!
小さくったって ハイパワーなり。

ミルキーくん。


こんな感じ?(^^)




前回と同じようにカットをお願いして
午後お迎えに行くと

お迎え。

ガラスの向こうでカリカリしているココが。
ココは いつも 台の上で我慢の子だそうです。
暴れるでもなく 訴えるでもなく ただひたすらじっと待っているそうで。
お迎えで ワタクシたちが姿を見せると こうやって立ち上がるのですって。

うおぉ・・・ウルウル


やっと ボスの肩に乗ったココ。
いつものお顔を撮りますョ(^^)

終了。

いい笑顔(^^)
ララさん。エアコンの風で 頭の形が若干変わりましてよ?

今回もカワイク ココとララに似合ったカットにしてくださってほんと~に感謝です

帰りの車では。。。

ココ。

なんだかお疲れモードのココ。
窓に顎乗せデス。
外から見た人はなんて思うだろ~な^^;

後ろ姿。

窓を開けて お顔を出して
何を思っているのかな? と思う瞬間ですな(^_^)


家に着くと まず ココのニオイ確認から。。。

ココ抱きつく。

あまりにも

わらわら。

ココがしつこいもので
(ワタクシの足元でわらわらするもんで 撮れないんですケド^^;)

やめて!

ララに怒られたココですが

ココを上から見た。

まだめげずに嗅ぐココ。
しかし・・・
上から見たココさん 頭をくっつけたみたい(^^)
首細いのね。

一段落すると 今度はララの
必殺。

ごししー!

『ついているものとってやるー!』

ララ。


ぷぷ。

今回は いつも取れてしまうという対処法として
蝶結びの根元を かた結びされていましたー♪ どや。


いつもいつもトリミングのネタは同じ感じになってしまいますが
いつもいつも面白くてアップしてしまいますな(^^)

その日の夜は お決まりの爆睡ですョ。

ココ。



う~ん。
ひどい。

ララ。



ララだって負けてない。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ← いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
窓にちょこんと乗せる手がカワイイ❤
1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました(*^^*)
差し入れまで頂きまして(^^)
毛玉は無理に取ると毛根傷める事も
あるのでそのままでいいですよ。
別料金なんて頂きませんから(^-^)
久しぶりに怪獣ミルキーだぁ!嬉しい!
ホント。。ココララちゃん♪お疲れさま

2012.06.26 07:49 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

うっはっは

でろりんw
気を抜くと・・ねw

2012.06.26 10:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

うわーめっちゃでろりん感ww
頑張ったんですね♪
ミルキーちゃんも久しぶりに拝見❤

ララちゃんおリボン取れなかったのね(笑)
トリマーさんの粘り勝ちですな(*≧m≦*)

2012.06.26 14:58 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

こんにちは。
もしや、ここがココちゃん、ララちゃんのお里ですか!
わぁ、いいなぁ。
もっちーは、遊びたい相手がいると、そのワンコの前で、激しく反復横飛び?をするんですけど、ララちゃんもしますか?

ところで、ミルキーちゃん、豪快に笑っていて、かわいい♪心をギュッとつかまれた感じです。

2012.06.26 19:14 URL | ミセス・家計(もっちー) #BqEwgRj. [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

お店番お疲れ様です!

今回は毛玉が~(T_T)って言ってましたけど 
普段はココの毛がだいぶかたくなったので 小さい頃に比べて楽になりましたョ(^^)

なんかですね。ミルキー君が小さく見えました^m^
・・・ココを見慣れているせい?(汗)

ララをモフモフの中に投入すると 誰が誰だかわからなくなりましたねー。
ふふふ。楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪

2012.06.26 23:27 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

お迎えに行くときって、
こちらに気づいたときの反応が楽しみですよね☆
まぁるい頭がかわいい(^O^)

2012.06.26 23:29 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

いいお顔でしょー?(^^)

ボスがですね 
今回このココを乗せたら
「絶対 お前のひっくり返って腹だして寝ている姿をつなびィに乗せてやるi-191
って言っておりますのー。

2012.06.26 23:30 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

あの でろんと柔らかい感が
あの 白目が
たまらなく 萌え~なのですけどねえ。

ミルキー君もお店の中を暴れておりました(^^)
思ったよりも小さいと感じましたね。カワイかった❤

ララ的には 噛み切ってやろうと思ったのでしょうな。ふ。

2012.06.26 23:36 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー)さんへ

そうです!
もっちーちゃんのお里ですよ(^^)
ほんとは ララともっちーちゃんのパパを撮ったのですが 嬉しさのあまりブレブレでね~。。。
もっちーちゃんは パパ=ぷち の初めての子だそうですョ(^^)

もっちーちゃん ワンコ大好きなのですね(*^_^*)
ララは 反復横飛び?しないですねえ^^;
最初は逃げまどい それでも相手に寄られたらガウります(汗)
なれるのは早いのですけど。。。
やっぱり 個性と環境でしょうか^m^

ミルキー君は ハイパーでかわいいですよぉ。ほんとにうきゃきゃー!って感じですから!(^^)!

2012.06.26 23:48 URL | ミセス・家計(もっちー)さんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

うんうん。
全くそのとおりデス♪
あああ こっちに来たがってるぅ。
あの手 かわいい。。。
ココは必死に呼んでいるのに(吠えず) そんなココを見ていたい
なんて思ってしまったり^m^

まぁるい頭ですが
ココは 最初は毛が少なく柔らかかったので すぐ割れてしまいました。
今は立派に まぁるいです。
ほんとヘルメットみたい(^^)

2012.06.26 23:54 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/424-c0f1e513

記事のトップへ

| ホーム |
