ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

365カレンダー。。。 

2012.06.27 08:26

お気に入りブログ 『 ぷくぷくらいち ときどきぴいち 』 でも記事にされていましたが !(^^)!
今年もやってきましたョ。

365カレンダー

前回は すべて埋まらず 完成には至りませんでした。
だけど 今回は!?
・・・どうだろぅ^^;

とりあえず ココララも参加しましたー♪
画像はまだまだ取り換えられるようなので 
自分にとって お気に入りのココララを載せられるようにこれからもたくさん撮るどー!




 
『 必殺。かまきり悩殺 』


ココ。














『 ララうさぎ♪』


ララ。













ううーむ。


タイトルがつけられない 残念。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
さあ 皆様の我が子も カレンダーにレッットライ!
1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

コメント一覧

comment list

今年も始まりましたね~♪
はてさて埋まるのか??
スロースターターなビションカテゴリーらしく
おっとり進んでるみたいですが(^。^;)
ビションオーナーさん自体は増え続けていると思うので
ある程度は埋まって欲しいですね☆

2012.06.27 15:50 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

こんにちはー☆

うちも365日カレンダーエントリーしました^^

今年は完成するといいなー♪

呼びかけ頑張ります!

2012.06.27 16:52 URL | トトちむ #- [ 編集 ]

うわ~いいですね!
お店のパパママで20近く。。
8月はベビーラッシュだし(*^^*)
参加してみた~い(^-^)
19歳のメロディー♪も大丈夫かな(^^;

2012.06.27 21:29 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

完成してほしいですね。
前回今回も悩みましたが 2匹の場合 一緒で1枠にするか別々で違う日にちにするか・・・
結局 別々にしちゃいましたケド~♪

楽しみだー!(^^)!

2012.06.28 17:21 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

トトちむさんへ

うわお。初コメですよッ
ありがとうございます(*^_^*)
ボスは何度かお邪魔していますね。ワタクシは・・・縁の下の力持ちってことでお許しください(汗)
いつも見ています(^^)

カレンダー 完成するといいですよねえ。
まだ日にちはあるし 前回よりは埋まっているような(?)気もするし
期待しましょう!

あ。ボスが80000カウンター狙ってるそうです。
なんでも 『 おにぎりたろう 』が欲しい!って言ってました^m^ 

2012.06.28 17:29 URL | トトちむ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

おおお!(^^)!
ベビちゃんたちを載せるっていうのいいですね(*^_^*)
前回はなかった気がします。
ビションカレンダーですから オッケーですよi-234
完成したら 嬉しいなあ❤

2012.06.28 17:34 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは! 以前お会いしたメルシーです

メルシーもカレンダーに参加しましたよ!

昨年は出遅れ まったく関係のない日での
参加となり しかも完成せずの悲しい結果でしたぁ。 (-_-;)

今年は 是非完成となるように お友達にも
呼びかけをしています。

完成するまで頑張りましょう \(^o^)/

2012.06.29 22:41 URL | メルシー母さん #- [ 編集 ]

メルシー母さんさんへ

いや~(>_<)嬉しいです!(^^)!
メルシーちゃん ワタクシの中では ハイパーだった記憶がありますが^m^

今回は希望の日に参加なのですね。よかったです♪
メルシーちゃんのカレンダー女の子女の子でカワイイ❤
完成したら宝になりますよね~(*^_^*)

頑張りましょう!!

2012.06.30 23:47 URL | メルシー母さんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/425-cfd76e19

記事のトップへ

| ホーム |
