ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お手ッ。。。! 

2012.06.28 17:09

ココとララ。
呑み込みが早くてですね。
芸の一つである 『お手』をすぐ覚えましたの(^^)
ココにはきちんと教えた記憶はあるのですが
ララは・・・ボスが教えたのかな?
ワタクシにしてみれば いつのまにか覚えてました(^^)

常にさせているわけでもなく たまに思いついた時ふと言ってみたりするのですが
ココの場合。

ココ。

まずはやっぱり座らなくちゃあ。

しぶしぶ。

ココさん。しぶしぶ座りました。
ララも近くにいたので ついでにお座りしていました^m^

おてッ。

ワタクシが号令と共に手を出すと。。。




ゆ~っくりゆ~っくり。




めっちゃゆっくり(笑)


ゆ~・・・

だ~ッ
もおぉ

ってなるわけですよ。

もう一回ッ

再び。

おてッ


これでも ちょ~っとずつココの手はあげているのですけどね。

結局 ワタクシが 
ココのあげた手の下に 自分の手を滑り込ませ 「よし。お手ッ」って言ってしまふ。 ←ダメじゃん(笑)

でもなぜ そろ~っとなの~??
疑問だわ。


あ。
ちなみに ララの場合はですね。

ララ。




「お手ッ」





しゅたッ。

ぽん。




なんて気持ちのいい『お手』なの~ ヽ(^。^)ノ












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
← いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
2ワンの性格がでている『お手』ですな^^;
1ポチ応援よろしくお願いします♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこさん。こんにちは。
メイハッチャン・ピトゥのかーちゃんです。
今日はこちらにお邪魔致します。
我が家のお手もココちゃんタイプです。
ただ手を上げるだけです。
ピトゥは出来ません・・・特訓中ですが期待出来ません(。・・。)
ララちゃんのお手!お見事です。\(^O^)/

2012.06.28 17:43 URL | めいぽめ(mayhatchan) #- [ 編集 ]

メイポメさんへ

うわあ!(^^)!
コメントありがとうございます♪

あら^^;
『お手』はココタイプですか?
『お手』にも色々あるんですよね^m^
ピトゥちゃんはできなくたっていいんです。
メイハッチャンとうまく付き合っていくことができれば
それが すばらしい!!うんうん。

2012.06.28 20:56 URL | メイポメさんへ #- [ 編集 ]

ココちゃんの顔ったら。。
お店の子もなぜか教えてないのに
出来る!3分の2は握って♪タイプ。
他は顔をそむけてさわらないで!
ちなみにペコ&ミルキーはパタパタ
止まりません(^-^;ララちゃんの笑顔は
最高ですね(*^^*)

2012.06.28 21:28 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんとララちゃんでは、反応が違うのね。かわいいです。
うちは、ララちゃんと同じで、すばやくお手をします。

そうそう、けろこさん。のおかげで、りえさんからコメントをいただきました。

ブリーダーさんからコメントをもらえて、かなり感激!しました。ありがとうございました。

2012.06.28 21:33 URL | ミセス・家計(もっちー) #- [ 編集 ]

うちもココちゃんタイプのお手です~
おかわりも・・小さいころはララちゃんみたく速攻やってくれた気がするんですけど・・
ララちゃん次女っ気たっぷりですね♪

2012.06.29 06:23 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

ララちゃん、な~んてスマートなお手なんでしょぉ☆(^0^)
うちのこも、ココちゃんタイプですよぉ。
覚えたての頃は喜んでささっとやってくれたんだけど、最近ではいやいや。。。みたいなカンジです。
“しょうがないなー”ってかんじで、わざとおかわりして、こちらが泣きまねすると、そそくさとお手をだしてくれます☆
みんなそれぞれ個性があって、おもしろいですねっ。

2012.06.29 07:21 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

いやそ~なココのお顔^m^
でもきちんと『お手』する辺り ココです(^^)
 
教えていないのにできるって
しかも3分の2の子たち・・・すごいですね。
お顔を背ける子もいる・・・極端なんですね^m^
そして新技『パタパタ』かあ♪
『お手』にも種類があるもんだ!(^^)!

2012.06.29 08:20 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー)さんへ

もっちーちゃんは すばやく『お手』ですか。
さすが ララのお姉ちゃんですね!(^^)!www

ワタクシも☆りえ☆さんから もっちーちゃんのブログ見たとi-150いただきましたョ
パパとママ教えてもらってよかったです。
じゃないと 兄弟だってわかりませんでしたもんね(*^_^*)

2012.06.29 08:27 URL | ミセス・家計(もっちー) さんへ #- [ 編集 ]

まりんママ さんへ

あれ~?
やっぱり成長とともにかわってくるのでしょうかねえ?
そう言われてみれば ココも覚えたての時はもう少し早かった気が・・・
じゃあ ララももっと成長すれば 
いやそ~に 
めんどくさそ~に
なるのかしら^^;

2012.06.29 08:29 URL | まりんママ さんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ララの『お手』勢いがありますでしょ^m^?

けっこうココタイプの『お手』する子が多いのには驚きましたね。
どちらかというと 『お手』って ララみたいに しゅたッ。ぽん。ってイメージがありましたから(^^)

ビションは ココタイプが多いのか・・・?

ししまる君 泣かれるのには弱いんですね。
ココもそうですよ(*^_^*)
「ひ~ん!」
ベロンベロン!ベロンベロン!
タイアタックしてお顔を舐めてきます。。。

2012.06.29 08:38 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

めちゃ可愛い~!!
ララちゃんの『しゅたっ』の肉球が
ちょっと開いてる~(〃∇〃)
ココちゃんのお手は何やら悩みながらやってるような
雰囲気がありますが
ララちゃんのお手は目がキラキラしてますな♪
きっとご褒美もらえると思ってますよ~❤

2012.06.29 10:14 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

おお!
確かにララの『お手』の肉球が開いていますi-228
まだまだ純粋ってことでしょうか^m^
ココは・・・いつからこんな風になったかわかりませ~ん^^;

2012.06.30 23:27 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/426-8c10c931

記事のトップへ

| ホーム |
