ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 金曜日はボスが久々のお休み。

室内ドッグラン 『 WANDRY 』に行きたかったみたいですが ボス 早く起きないんだもんね。
モンキー達が 学校から帰ってきちゃうもんね。

ということで お休みの近場といったら
いつものホームセンターでしょ~。

ホームセンター

お昼に近いということもあって ランチを先にとることにしました(^^)
このホームセンターは ペット同伴OKのテーブル席があって 
ワタクシたちは 来ると決まって いつもここ。
でもって 自動ドアの近くに座ります。

何故かって?

そりゃあ 

「色々な人に自慢したいから。」 ← ボス談。

視線。

ワタクシが注文してきたり 食器をおきに行ったりして席を離れ 席に戻ってくる度見せる顔(^^)
かわいいじゃないですか。

ココとララ。

食べている間だって こんな感じで座っているのですョ。
自動ドアから出てくる人出てくる人が 「うわあ・・・」って言うわけですョ。

そうか。ボスはこれを狙っていたのね・・・。

たしかにくすぐったい気分になるけどさ。
ココさん 「ウゥ~」っていうんだもん。
それにつられて ララも一丁前に「ウゥ~」っていうんだもん。
心の中では 「やめて~!」って叫んでおりますの ^^;

でも吠えることなく ランチを済ませ いざペットコーナーへ。

今日は 特に欲しい物もなかったので
ボスは 何を欲しそうに見るのかな とカメラで撮ってみました^m^

ココ。

まず向かったのは 入口にある洋服。

服。

・・・やめておくれ。

今度は

ロングリード。

ココ。

伸びるリードを見ています。ララ用?

フック?

え? フック?
何に使うだ?

涙やけ

今度は 涙やけのお薬コーナーへ。
ララにピッタリのがあるといいけどね。
ワタクシなんか もう今じゃ 
成長したら 涙やけも薄くなってくるかもよ?
くらいの大らかな気持ちになっていますのよ(^^)
そして

おもちゃ。

おもちゃコーナーもね。
一通り見て 結局いつものおやつ(ほねっことか)と フードストッカーを購入。

お店の外にあるベンチに座ると ボスは再び中へ。
ワンコを見に行きました。

その間のココは鳴きはしないものの 落ち着きありません^^;

探すココ。

探すココ。

見間違い?

時には お店から人の気配がある度 ココの首が長くなったり^m^
ボスも ココの反応が見たいがために

のぞくボス。

そ~ っと覗いてみたり。(バレバレですから)


最後は ワタクシとバトンタッチして(ワタクシだって見たい)
車に戻りました(^^)
それでも 帰る途中 別のペットショップに寄って 歯磨きガム・おもちゃ購入。

そして
いつものように

車中のララ。



挟まれる犬。

いつもの状態で

帰り道のココ。


風を感じる犬。




帰ってきましたとさ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今年初の トンボです。カメラを向けたら ワタクシの指に止まりました(^^)
1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ボス!お仕事お疲れさまです。
私だったら「いつまで寝てんだよ!」と
ちょー不機嫌になる悪妻ですがゞ(`')、
娘ちゃん2人とのお出かけホント楽しそう♪
私も今日は休みなので4わんこと遊ぼ!と
思ったら。。みんな好きな場所で爆睡(--;)
1人寂しくボケ~ッ(/--)/つまらん!
けろこさん遊んで(T_T)

2012.06.30 09:44 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

あらやだッ
お暇だったのですか。

ワタクシだったら 一緒に寝ちゃう~^m^
ちなみに今日は モンキー2のサッカーでしたよ(T_T)暑かった。。。

不定期なお休みでハードなお仕事でしょうけど
時間の都合があえば カフェランチしたいですね~♪

2012.06.30 23:52 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ボスさんがココちゃんララちゃんを自慢
したい気持ちよくわかります。

カワイイ2匹がいたら、誰でもわぁ~って言ってしまいますよ。
ワタシだったら、もふりたくなります…(笑)

うちのスノーも、最近よくうぅ~って唸るようになってきちゃいました…。
そのあと、ワンワン吠えるので、大変です。

吠えないココちゃん&ララちゃんは立派!!

2012.07.01 00:14 URL | ゆず #- [ 編集 ]

WANDRY・・・私も行ってみたいと思いつつ
まだ実現しておりません。 (T_T)

我が家からだと 少し気合が必要な距離なんですよねぇ

ホームセンターは もしやジョイホ?(^_^;)
良く行きますぅ (*^。^*)

ボスさんの 自慢したい気持ち よくわかりますよぉ!!!
連れていると よく声を掛けられますよねぇ

自然に丸くなるんですかぁ?
耳はあるんですかぁ?
かわいいっ!ビヨンセだぁ!(違います)

色々な方とお話できて 楽しいですよね!

ココちゃん・ララちゃんとも またお話したいですぅ
お会いできるのを 楽しみにしていま~す
(^.^)/~~~ (^.^)/~~~ (^.^)/~~~

2012.07.01 14:46 URL | メルシー母さん #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

自動ドアの近くは 人の出入りがありますからね。
こっちは 吠えるんじゃないかってハラハラなのですが
今回は 頑張ってくれました!(^^)!

スノー君も成長してきたのですね(^^)
けど やめてほしいことでもありますよねえi-182

人やワンコに慣らすのは大切ですけど そういう機会がなければ大変ですよね^^;

お互い頑張りましょうねえ~

2012.07.01 23:17 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

メルシー母さん さんへ

WANDRYさん ワタクシたちもまだ1回しか行っていませんの。
またほたてちゃん・ぽるてちゃんに会いたいのですけど(^^)

そうです!ホームセンタービンゴですi-234
ワンコ連れができて人がたくさんいるとこって 中々ないのですよね~
ペットショップはけっこうあると思うのですが 小さいし 高いし。

こちらのジョイホのペットコーナーでは 
ビションがちょこちょこいます♪
でももちろん成犬ではないので ココララを見かけた人は「きれ~い」と
言ってくださるわけですよ^m^
でも 「ビヨンセだぁ!」はないなあwww

ワタクシもまたお会いしたいなあ~
今度はじっくりメルシーちゃんに会って なでなでしたい!(^^)!

2012.07.01 23:28 URL | メルシー母さん さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは。
モコロンも今週末あたりにほたてちゃんとポルテちゃんに会いにいこうかな~って計画してます。

うちの近くのジョイ本は、ペット館と食べる所が完全に分かれてしまっているので、ゆっくりはできないんです。
今、モコの弟分とおもわれるビションちゃんがいるのでたまに仕事帰りにチェックしちゃってます。

2012.07.02 13:32 URL | モコ #- [ 編集 ]

モコさんへ

あれ?モコさんになってる^^;

今週末かあぁ。いいなあぁ。
うちは 上の子が部活始めてから なかなか都合がつかなくて(>_<)

お。近くにジョイ本あるのですね。
しかも モコ君の弟となッ そりゃあチェックしちゃうってもんですよッ

ワタクシが思うに 
まだまだ子供のビションは キレイじゃないと 難しいような気がしますョ
白いから 汚れが目立つ(>_<)
新しい家族が決まるといいですねえ

2012.07.03 00:08 URL | モコさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/427-bba21e12

記事のトップへ

| ホーム |
