ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず始めに。

皆様の温かいコメント すごく嬉しかったです(^^)
ココも幸せものです。。。
ありがとうございました




ココの誕生日ですが 
今回は おもちゃも買ったばかりだったし(ララにとられたけど)
何しようかと考えたあげく ココのお気に入りだった物にしました。
あとは 食べ物をちょっと豪華にしてあげようかなって(^^)

で これ。

プレゼント。

いいんだよぅ。遊んでいいんだよぅ♪

うろうろ。うろうろ。

ワタクシが写真を撮っている後ろで 横で 前で 我慢できそうにないこのお方。
うろうろしているララがいますねー^^;

時間の問題ね。


昨日の記事にも載せましたが そして画像にもありますが
ふふふ~♪
2個のケーキ。

ココララケーキ。

どどーん。

実は 昨日の誕生日の日に 
ココララのお里のお姉さんが 届けてくださったのです(うきゃきゃ♪)
全部 フエルト。
すごいね~
細かいね~
綿もきっちり入っているし キレイ。。。

でも これは大切に飾りマス!
ありがとうございます(*^_^*)

ココと記念撮影してから 撤収撤収。

くんくんくん。

ケーキが入っていたバッグを執拗に嗅ぐココララ。

かな~り興味があったようで。
ワンコのニオイがしたのかしら?
ちなみに今日も嗅いでいましたから^^; 


そして
夜は ちょっと豪華に・・・というかココの好きなものを(^^)

まず ささみをトッピング。

夕ご飯。

ララは完食したけど ココは残しまひた(T_T)

まあ でも食べ終わったあとは
デザートでしょ(^^)
その1。

デザート。

サツマイモを茹でてつぶして丸めて 茹でた枝豆1粒をのせてぇ♪

ララはサツマイモをガツガツ食べて 枝豆はぽろっと無視。
ココは 初めての物はいつも同じ反応ですが・・・ニオイを嗅ぎ嗅ぎ ちょっとずつ食べていました。
おいもも枝豆も食べたことはあるけど 形が違うと警戒するココ。
ララは早く食べ終わってしまったので 食べているココの隙間から横取りしようとしていたじょ(-_-)

で 今度は 今までで1番反応の良かったもの。

待ち時間。。。


出来上がるまでの時間
ココは窓の近くで外の風を感じておりました(^^) 

ささ。できたじょ♪
その2。

ささみジャーキー風?

豚の生姜焼きではありません。

以前 まねっこして作ってみた ささみジャーキー。
やっぱりお肉だし 1番反応がよかったのですよね。
なので 再び♪

けど あいかわらず 白っぽくて まだまだ焼き足りない感じなんだよな~ うーむ(-_-)

結局完成したのは遅い時間で ココもララもとっくにオネムモードでしたが
出来上がったささみが いいニオイを放っていたおかげで 
ココララもランランに。


今回の誕生日の食するもので 1番嬉しそうに食べていました(*^_^*)


ココも3歳になりました。
早いものです。
ココとの日々を大切に過ごそうと思いました。もちろんララもね。


ココ。 ココを迎えた時。

ココ。 ココの肉球。こんなちっさい。


ココ。 洗濯もの入れの大きめバケツ。今も使っているけど 持ち手はココにかまれてないままデス。

ココ。 これはびっくり!ココも昔は 車の中で挟まれていたんだー!って画像。

















まだまだこれからもよろしくね。
3歳おめでとう(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
おもちゃはやっぱり・・・ね。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪ 


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おめでとうございます(*^^*)
ここ家の皆さまとも3年のお付き合い♪
ココララちゃんを大切に大切に育てて
頂いて本当にありがとうございます。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
バースデーケーキはオモチャでいいです
(^^;またゆっくりではありますがチクチク
しますね。こちらこそ末長く宜しくお願い
します(^-^)v

2012.07.06 07:47 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ケーキとってもかわいいですー。
ふふ ララちゃんがソワソワしてますね(笑)

デザートとかササミとか、至れり尽くせり[腟究��絖�:v-238]

ココちゃんの誕生日にあやかる形となったララちゃん、
ヤッタネ・・!?♪

2012.07.06 08:39 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

大満足のお誕生日になったようですね♪
ご飯もすぺしゃるだし
デザートもあって手作りおやつ付なんて
贅沢な一日だったね~(*^^*)

車で挟まるのはララちゃんの得意技じゃなくて
ココちゃんから受け継がれたものだったですかヽ(*'0'*)ヽ
ビックリ~!!

2012.07.06 15:31 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

きゃ~

ごーじゃすな お誕生日でしたね^^

ここちゃん&ららちゃん おいしかったねーーー^^

2012.07.06 18:25 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

どうですかッ
ケーキ 皆さんカワイイ素敵って~(*^_^*)
ワタクシもすごいと思います。

ココとララはワンコといえど 家族ですから。
大切もなにも 当たり前のことで 毎日を一緒に過ごしていまふ。

ココララを連れて歩くと 皆さんが笑顔になってくださる。
なんか いいですよね(*^_^*)

またアタフタ電話したりご迷惑やご心配をおかけしたりするでしょうが^^;
これからも よろしくお願いします。

2012.07.06 23:17 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

瓜子 さんへ

以前に瓜子さんのブログ記事を見て ささみジャーキーを作ったわけですが
再び作っちゃいました(^^)
でも 瓜子さんみたいに 茶色くならない。ナゼ・・・??

ララの誕生日にもココにもおもちゃをプレゼント。
なんだか実は 誕生日が2回・・!?

2012.07.06 23:22 URL | 瓜子 さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ララの時は 忘れていましたからね~^^;

でも ご飯好き好き~♪っていうほどではないので
なんだか ワタクシが物足りない感でしたね。

そう!車の中で ココがワタクシに挟まれている画像を見たとき
「ララと一緒!」って喜びましたけど
でも たぶんそれ1度きり・・・今はしませんからね。
ココの貴重ショットです!!

2012.07.06 23:26 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ココララのヒート後ということもあって 実は食欲もなかったのですよ。
で食欲がない時はやっぱりこれ。 
ささみを茹でて 茹で汁もかけてまぜまぜ~

画像では ちょっとご飯が多くみえますね^^;

でも サツマイモを団子にしたデザートはワタクシも おいしかったあ^m^ ← え?

2012.07.06 23:35 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

楽しいお誕生日だったみたいですね~

ご飯もスペシャルだし…
プレゼントもたくさんララちゃんもココちゃんのお誕生日楽しかったのかな。

ちびココちゃん、かわいい♪

2012.07.06 23:41 URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆず さんへ

ココララにとって誕生日が2回くる感じですよね。
結局 おもちゃも食べ物も同じなのだから^m^

おもちゃは今やララに全てとられていますね~
かといって 怒るわけではないから そんなに気になってはいないのかな?とも思います。
ままま。おとなですから^m^

ビションのこの変身ぶりが(子犬→成犬)またいいですよね(*^_^*)

2012.07.07 10:52 URL | ゆず さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/432-5aea9c7a

記事のトップへ

| ホーム |
