ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月7日(土)七夕の日。
ちょいと用事がありまして 実家に行ってまいりました。
まめちゃん・はなちゃんに久しぶりに会うし
せっかくだから お手製ささみジャーキーをお土産に持っていくことに。
どんな反応するかな♪

実家にて。

お久しぶりー!!

どんなに期間が開いても こんなに熱烈歓迎してくれるなんて(^^)

ちなみに 
まめは ポメラニアンの女の子。
はなは ビションとトイプーのMIXの女の子でございます。

はな。

はなちゃん元気だった?
またそんなに刈られちゃって~(^^)
涼しいね~(^^)

いつも笑顔全開のはな。
色意外で見れば ビションなんだよね。
でも 毛質はビションより カールが強くでているような・・・って マルガリータですけど(-_-)

早速 手作りジャーキーをば。
もちろん 姉の許可を得てからね。

実家にて。

近い。

もうね。目が輝いています(^^)

はい ど~ぞ。

まめ。

だから近いって^^;
これじゃあ誰だかわかりませんが まめです。

次。
はい ど~

はな。


ひーーーーー。


手まで一緒に持って行かれた^^;

よほどお気に召していただけたようです。よかったよかった♪
一気に1枚は多いかなと思ったので あとは 姉に託すことに。
届かない所に置くと 最初まめとはなは 背伸びしていたけど 諦めました(^^)


前々から聞いていたけど まめとはなって不思議な関係なのです。
まめが先住犬で はながあとから来た時
2ワンコうまくいくかどうか心配だったらしいですの。

まめの慎重な性格と はなの自由奔放な性格。
やっぱり最初は まめは逃げ回っていたそうです。

そして今。。。

まめとはな。

まめはすっかりお母さん(^^)
はなは ココより上のお姉さんなのですが まめを頼りきっているように見えますネ。
まめの母性本能の強さったら。なんだか胸がジーンとしちゃいます。。。

はな。

はな。
お気に入りのおもちゃ。
すぐ削れてなくなるらしい。


まめ。
 
まめ。
もう5歳って言ってたなあ。
いつまでも 元気でね。

ああ。
いつも お母さん御苦労さま。
ワタクシのマッサージを受けてくだされ(^^)

まめ。







・・・ワタクシって実は ゴールドフィンガーだったり?






おまけ。

ララ。

グラビアアイドル風 ララ。


ココ。

出番もなさすぎて そりゃあ目もなくなるよね(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
はなの涙やけは いつもまめがキレイにしてくれるそう。そんなまめの母性に脱帽デス。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方は こちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まめちゃん、マッサージ気持ち良さそうだね。
我が家のメイタンもシッポの付け根マッサージ大好きです。
フガフガ言います。
はなちゃん、大きいおもちゃをガジガジするのね、
キュートです。
あらぁ~グラビアポーズ!素敵(*^o^*)

2012.07.10 07:58 URL | めいぽめ(mayhatchan) #- [ 編集 ]

まさにゴールドフィンガーの持ち主ですな♪
まめお母さん気持ち良さそう~(*^^*)

ココちゃん出番の少なさに
お目め隠しちゃいましたねww

2012.07.10 17:01 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

めいぽめさんへ

メイタンもシッポ辺りのマッサージ好きですか(^^)
ふふふ。
ココもララも好きだけど まめほどの反応ではありませんね。
ポメ共通!?
はなは かたいおもちゃが好きなようです。以前は木の棒のを与えていましたよ。
こたつの足も好きだったみたいで・・・ぼそ。

ララのグラビア全盛期真っ盛りです! 

2012.07.10 23:54 URL | めいぽめさんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

けっこう 
ぐぁしっ ぐぁしっ
と大胆にガシガシしたのがよかったのか。。。好きそうでした(^^)
母業は 腰も凝るってもんですよ。

2012.07.10 23:57 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/435-d11771a9

記事のトップへ

| ホーム |
