ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

見つめる。。。 

2012.07.12 08:18

今日は 資源ごみの日です。
ココララ地区は 朝早いのですョ。
だから 大抵前の日に まとめたりするのですが
なにせ 昼間は全くやる気モード ゼロ。
結局 夜暗くなってからまとめるはめに(T_T)
お外は暗いから カーテンを開けて 家の中の明かりで作業をするけろこ。

ちなみに 「虫が寄ってくるだろーが(--〆)」とボス。← 今回は言わなかったけど。

別に閉めてもいいんだけどさ。うるさいし。
でも 

ココ。


ふふふ。


ワタクシが作業をしていると 視線を感じます。


ココ。


じーっと見ているココ ^m^



なんだろね。
何を思っているのかな?




ココ。



待ってるの?





カーテンを開けるといつもこんな感じで 見つめています(^^)


ワタクシは これが見たいんだよね。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
実家に持って行った 手作りささみジャーキー <おじーじ>が食べちゃったんだって!
ショック(T_T)!!
← 1ポチ応援お願いします♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

コメント一覧

comment list

中から一生懸命おかしゃんを追ってるココちゃん、かわいいですね♪
マイペースララちゃんは何処へ???

ししまる地方は、ごみ回収が24時からなんですヨ。うちも、夜中にごちゃごちゃやってしまいます(^^;)

2012.07.13 00:13 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

見てますね~♪
間違いなくママさん待ちですよね~❤
こうやって見ててもらえるなら
夜中のゴミまとめもちょっと頑張れるかも!?
にしても朝早~くの回収はツライですね(^。^;)

2012.07.13 11:14 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ほんとはですね。
ガラス窓じゃなくて その時は網戸にしたいのですが
何せボスがねぇ・・・
網戸にすると そとのニオイも嗅ごうと 鼻をひくひくさせますの。
その姿がまたなんともねえ❤
ララ?
マイペースで ワタクシのことを気にもしてませんとも(-_-)

24時からごみ回収するのですか。

今時期は 夜の方が作業しやすいですよね(^^)昼間暑いもん。

2012.07.13 23:57 URL | ゆみなお。 さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

見てますよね。
ココの監視の もと 無事完了しましたョ。
1人作業はむなしいですから(-_-) 
ココが見ていてくれて おかげではかどったりはかどらなかったり・・・?

2012.07.14 00:03 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/437-43be9951

記事のトップへ

| ホーム |
