ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

心配しすぎ。。。? 

2012.07.20 00:22

お留守番ワンコのための 暑さ対策。。。
といっても エアコンをつけるだけなのですが

ココとララ 留守番中はリビングに隔離します。
窓は閉め切り 日光の暑さで部屋が暑くならないように レースのカーテンをひきます。
で エアコンをつけて ワタクシはお出かけ。
家では エアコンの効いた部屋で ココとララがお留守番。。。

なのですが

いつも
いつも

心配になってしまうのですョ。


ワタクシがいない間 エアコンが壊れて止まってしまったら。


そんな心配。



夕方
久々にエアコンをつけなくても 窓を開けたら涼しい風が吹いていました(^^)

ココ

ココが1番風の流れる場所に陣取ってます^m^
ね?ララも涼しいね(^^)

ココララ。

窓から遠いからな^^;

エアコンをつけなくても 窓を開けるだけで大丈夫だったらな~
(まあ それはそれで 今度は 段々気温が高くなって暑くならないか心配になるのですが^^;)


ココ。





う(~_~;)





ララ。



ララは 遊べればいいのよね (-_-)





心配しすぎかしら。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
いつも 夕方からだけでもエアコンをつけなくても涼しければ エコなのにね~
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチッ♪

コメント一覧

comment list

わかります。その気持ち。。。
うちも仕事に行く時は、リビングに放牧しているんですが戸締りと水の補給とエアコンチェックはかかせません。
残業になりそうな時は、娘が帰ってくる時間を見計らって、トイレでこっそりモコロンの様子を聞いちゃいます。
この前は、鍵をかけ忘れ、2わんがベランダでカメをちょいちょいしてました…。

2012.07.20 16:12 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

そうそう!同じ!
出かける直前に 新しい水を入れ替えます(^^)
エアコンの温度も再度みます。

・・・と色々確認やらをしていると 出かける時間が遅くなるのですョ^^;

モココロンちゃん。。。
カメさんも びっくりしたことでしょう。。。

いない時に限って何しでかすやら ですね^^;

2012.07.20 22:00 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/440-10036b0e

記事のトップへ

| ホーム |
