ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み。。。 

2012.07.21 00:30

うぎゃあああ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日から モンキーたちが 事実上夏休みです!!!

うぎゃあああ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワタクシの日常が・・・
そして
ココララ。あなたたちの日常をも・・・


ララの安全地帯。

ココの安全地帯。

そ そうね。
そこなら安全ですな。



寝てる・・・


・・・しかし なんちゅう寝方。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
夏休みは 宇宙人たちと戦争だあああ!!
← そんなワタクシに 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじまりましたね~わが家も3人
だからホント大変だったなぁ。。
ちっちゃい頃は仕事しながらイライラゞ(`')
それぞれの部活応援やらなんやら(>_<)
今年は長男は整備士としてお仕事。長女は
大学隣の病院で看護師の卵として夏休みほ
とんどバイト(時給↑でビックリ!大変ですが)
末っ子の応援のみ!宿題もお昼も自分で作る
し。。ラクになったけど寂しいよ(TT)
じゃ!食べられるケーキ持って遊びに行こう
かな(^○^)

2012.07.21 09:36 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

いよいよ、そんな時期が来ましたね~

札幌は水曜日が終業式です。

スノーはまったりの時間が…
ワタシも日常が…

まぁ、おたがい頑張りましょう(笑)

2012.07.21 21:40 URL | ゆず #- [ 編集 ]

うふふ~(^^)
来てくださいませ♪

ココとララの体アタック受けるかも・・・!?

お子様みんな大人ちゃんですねえ。しみじみ・・
うちも そうなる日がくるのかと思うと・・・って想像できないです(T_T)
なにせ今は 部活で学校行くで「ほっ」外に遊びに行くで「ほっ」ですからねえ^^;

2012.07.21 22:47 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

うちは ココララにちょっかいを出すということはそんなにないのですが
モンキー1,2で大声だすわ 暴れる(遊ぶ)わで 安心していられないのですよね。
むすめちゃんだったら スノー君がカワイクて 離れたくない~ってとこでしょうか?

何にしても 頑張るしかないですな^^;

2012.07.21 22:53 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/441-ded755e6

記事のトップへ

| ホーム |
