ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はあ。。。(*^_^*)
今日は モンキー1が部活 モンキー2が夏期授業ということで学校。
久々な感じで 1人です♪
さて
日曜日の事ですが。。。

ココ。

いつものように 助手席の窓から顔を出し 新幹線のようなお顔・白クマのようなお姿でお出かけ。。。

そう。

ココララの月1の里帰りでございます(^^)
玄関あけたら 皆がワラワラとお出迎え。

むらがる。

うきゃきゃー。

えっと^^;
すごいな。
なでなでされているのは ペコちゃんだと思います(^^)
そして 喜びのお顔だと思います 多分^^;

むらがる。

なにやら モンキー2のリュックに群がってきましたョ。


群がるといえば

耐えるララ。
耐えるララ。


トリミングをしてもらう前のララ。
お店にて放牧後 ワンコたちのあいさつが待っていました(^^)
何度も ワタクシやボスのそばに来て 抱っこしてとばかりにジャンプしてきましたが
あえて無視。

埋もれるララ。
もはや どこにいるかわからない。


ララも諦め くんくんあいさつに怒ることなく じっと耐える。(エライぞ!)

耐えるララ。
ただ ひたすら耐えるララ。

お店の子たちも  
誰1人としてララにガウガウするでなく
乗ったりする子もいなく
皆 おりこうさんで友好的でした ← 感動(T_T)


そんな中
いつも目がいってしまうのですョ。

だ~れだ。

だ~れだ♪



チップくん。

チップ君です(^^)

ココにそっくりー。カワイイー❤
まあ ココのおじいちゃんだけのことはあるけど あまりにも似すぎてて(*^_^*)
若干(?) ココの方がおっきいんだけどね~ そこはスルーで(^^)
いっつも シッポふりふり 撫でて~とばかりにお顔を伸ばしてきます。

そして

まじゅちゃん。

またこの子もシッポブンブン振って笑顔満載(^^)
まじゅちゃんです。カワイイー❤
ココと同胎の女の子です(^^)
ココとのカットが違うからですが お顔はやっぱり似ていると思います。
体格は 違うけどねっ あ。性格も^^;



しかしねえ
これ ココとララをトリミングお願いする前なのですョ(-_-)
いっつもいっつも ココララの作業がすばやくとりかかれない と思ふ。
邪魔していると思ふ。

写真もたくさん撮っているのですが 皆あっちゃこっちゃと動くので うまく撮れない。



やだ!?
今さら気づいた。
パパラッチじゃん。


ともかく これでも邪魔してはいけないと思い
いつもそんな感じでココララをお願いするのです。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
豹変ココ(^^)
今度は トリミング後をアップー。
← 1ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらぽち♪


コメント一覧

comment list

きゃぁ~、みんなかわいい!!
これはパパラッチ止まりませんよね。
みんな優しくていい子なんですね。
やっぱり血筋ですねっ^^

モンキー2くんも、ワンちゃんの撫で方
上手ですね~
頭をなでる子はいるけれど、
お腹の気持ちいとこをナデナデしてくれる
お子さんはあまりいないと思います!

2012.07.24 13:00 URL | somaka #- [ 編集 ]

パパラッチしたくなる気持ちは
よーーーーーく分かりますよ~♪
私も行きも帰りもカメラ構えて
追っかけまわしちゃいますもん(*´∇`*)
さてー、キレイキレイはどんなかしらー?

2012.07.24 15:19 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^*)
ナデ2され嬉しい?表情はペコです(^^;
そしてララちゃんとチューするほど接近
してるのは。。わが家の妊婦ララ。
仕事や自分の入院やらでスタッフにも
負担かかるのでみんな短髪!恥ずかしい。
ララちゃんも毎回の事で慣れたかな?近い
うち仲よく遊べるかもね(^-^)息子くんの
カメラマンぶりはけろこさんに似てきまし
たね(^o^)新幹線ココちゃんトガッテル!

2012.07.24 18:34 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

>*0*<キャアアッ!ビションがいっぱい。
(*⌒▽⌒*)嬉しい。やっぱり、可愛い。
ココちゃん・ララちゃんが私にはわからない。

2012.07.25 07:45 URL | めいぽめ(mayhatchan) #- [ 編集 ]

somakaさんへ

お里の子たちは皆和やかなんだよな~。
人見知りがないんだよな~。

ココさんもな~。

と いつも思っていますの^^;最近はララも警戒するようになっている気が・・・
でも ココもララも優しくていい子なんだから 環境なんだなあってホント思います。

いやん♪
モンキー2の撫で方をみてくださっていたなんて(*^_^*)
そういえばそうですね。
ワタクシもあとで褒めてあげよう。。。

2012.07.26 22:58 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

申し訳ないでーす^^;
キレイキレイは次になりました。

年のせいですかね~(-_-)
お里に行くと 誰が誰だかわかりません。いつも名前をきいちゃう^^;
目標は 顔と名前を一致できるように。ですな。
パパラッチはやめられないですもん。

2012.07.26 23:08 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

☆りえ☆ さんご自身が大変な時に ありがとうございました(*^_^*)
トリミングは立ち仕事。大変ですよね。
無事退院したら ワンコたちに癒されてください(^^)

夏はやっぱり短髪にした方が ワンコたちも喜ぶような気がしますネ!(^^)!
でも ララがお店に放牧されると どこにいるかわかりませんねえ^^;
これで仲良く遊ぶようになったら すごいことだなあ。

2012.07.26 23:21 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

めいぽめ(mayhatchan)さんへ

AHAHAHA-!
これだけいると ワタクシもどこにいるのやら。。。
群がる中心を見るしかありませんね^^;
ちなみにココは お店入ってすぐに お姉さんに連れていかれましたから。ふふふ。

2012.07.26 23:24 URL | めいぽめ(mayhatchan) さんへ #- [ 編集 ]

あー、お里に行かれたんですね。
いいなぁ♪
ぺこちゃん、かわいいですね。
こんな風にビションに囲まれたら、1週間くらい夢見心地になりそうです。

2012.07.27 17:45 URL | ミセス・家計(もっちー) #- [ 編集 ]

ミセス・家計(もっちー) さんへ

月1恒例のトリミングです(^^)

ぺこちゃん 元気っ子でかわいいですよ~(*^_^*)
ビションに囲まれたらですね 離れられなくなりますョ^m^

2012.07.28 22:55 URL | ミセス・家計(もっちー) さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/443-60a0b21b

記事のトップへ

| ホーム |
