ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
← 実はワタクシ 会員登録しておりまして。
この度 初当選とあいなりました~ !(^^)!





宅配の人が来てですね
荷物を置いていくと 必ずといっていいほどココがニオイを嗅ぐのですが
今回は ララが嗅いでいました。

ララ。

ニオイがするのかしら?

で 当選商品がこちら。

当たった~
ぶっかけおかずラー油。と 油を減らしてみましたバージョン。

ボスが欲しいって言ってたんだよね~(^^)
2瓶も♪得した気分です♪
その日はチャーハンだったので 早速かけていただきました(^^)

チャーハンに。

おいしかったよ~
チョイ辛の割には 全然辛くなかったし。モンキーたちも食べたら好評でした。
カリカリいうものが良かったみたい。

ボスのつまみには 冷ややっこ。

ココ。

ココさんが離れませんが^^;
油を減らしてみましたの方を冷ややっこに乗せてみました。

冷ややっこに。

ボスってね 油がたら~ってなってるの嫌いみたいなんだよね(-_-)
モ○バーガーで 以前ラー油のが出た時に 「おいしいけど たれる(-"-)」って言ってたもんねえ。。。
だから これは良かった(^^)

と調子に乗ったワタクシは
次の日のお弁当のおにぎりに 油を減らしたラー油を具にしてみました(^^)

ラー油おにぎり。

これはね
「まあまあだった」
ですって。
おにぎりの具には向かないみたいデス(-_-)


と 当選商品の記事になってしまいまひた^^;
でも 当たるとうれしいですな(^^)


よし。
今度こそ キレイなココララをば。。。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今回長くなってしまったため 
トリミング記事の続きは 次回になりました。。。
← 1ポチ応援お願いします♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪









スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わが家もはまりましたよ!
必ず2個あったし(*^^*)エスビーが
一番おいしいよ。
おそうめんにも入れたけど麺がすごい
色になって涼しさが↓食べ過ぎて今は
たまーに冷蔵庫に入ってます(^^;

2012.07.27 09:18 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

これ おいしいですよね~^^

わたしは いかそうめんに乗せて食べてます

2012.07.27 10:54 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

そうそうエスビーです(^^)
おいしいですね。
こんなおいしいとは思いませんでした。食わず嫌いってやつでして^^;
今時期は ソーメンはおいしそうですね(^^)試したいかもですっ

当選してよかったー!

2012.07.28 22:18 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ワタクシおいしいの知らなくて 今まで買ったことなかったのですョ(^^)

いかそうめんですか。
いいですねっ  メモメモ♪

2012.07.28 22:36 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/444-d1516180

記事のトップへ

| ホーム |
