ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
先週の日曜日 トリミングに行ってきました(^^)
いつものようにお願いして 午後お迎えに行くとそこには・・・

ココとララ。

いい香りを漂わせた ホワホワになった白いワンコがおりました。

と ココララがボスの肩に上手に乗って画像に写っていますが
この後 大変だったのですョ(>_<)

実は
ララがワタクシのところに来たくて ボスの肩によじ登り
爪をたてられたボスは ララを止めることができなかった・・・よって

ボスの肩から落下!


鳴かなかったけど 見てた限りでは 立てかけてあったテーブルの端に 頭・顔・足を打ったような・・・
慌てて抱き上げて ララを見たけど ケロりとした様子。
下にもおろして歩けるか確認。大丈夫でした。

その後 家に帰ってきて ご褒美。

ココ。

目と鼻と口が真ん中にギュッッって詰まった感じでカワイイ(^^)


ココとララ。
待ち。


足みぢかっ

ココなんて 人型を紙に書いて切り取ったみたい^m^

ココ。

ココの横姿。
シッポは例のごとく下がっていますが 今回ももちろん短めに。頭丸く♪

ララ。
隣の壁がはがれているのは 幼少期のCとLの仕業。気になってもお気になさらず(T_T)

ララは小さいときのココより頭の毛量が多いのか 割れたりしません。
なので そろえる程度です。 
頭の毛が割れないとはいえ まだまだアフロは小さい。
でっかいアフロチャレンジしようかな♪

ココ。

そして ワンコたちも落ち着いてまったり。
そんな時 普段割れないララの頭の毛が 何気にわかれました。

!!
赤くなっとる。

丁度割れた隙間から 赤くなった頭皮が見え隠れ。

さっき 落ちた時にやっぱりぶつけたんだ。

そしてそんなことを気にもしないララさんは ご褒美をもらって満足げ。

ララ。

先にご褒美を食べ終わったココが そばでちょっかい出しているけど

ララ。

カミカミを ピタっと止め 
小さく 「うぅ・・・」

ララ。



なんて悪い顔だ。





 
赤かった頭部は 治りましたが あの時はけっこうな高さからの落下でした。
気をつけねばなりませんね(>_<)反省。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココさんの正面写真 撮りたかったんだよね。。。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃん♡ララちゃん~かわい~い❤
ふわっふわですねぇ~~

お転婆ララちゃん、ビックリしますよね~
大丈夫で良かった

後ろから見ると人間みたいですよね~~

2012.07.28 14:36 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^*)
ホント怪我がなくて良かったですね(^o^;)
ララちゃんのおやつ取られたくないお顔に
ココちゃんのムギュっとされた顔(^-^;可愛い
ですね(*^^*)
いよいよ明日から入院&手術でしばらく
かなーりの暇人なのでココで癒して下さい
ませ♪けろこさんにも「ヒマ~(>_<)」って
メールしちゃお\(^o^)/

2012.07.29 08:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ぶ・・・無事でよかったですぅ

ぱぱさんの肩に アメフトみたいな肩パット入れてもらう?
安定しそうだしw

2012.07.29 19:03 URL | にあ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃんさんへ

ビションのトリミング後のギャップってすごいですよね。
トイプーもそうなのかな?

ふわふわしているので 自分の顔をスリスリしていたいのですが
すぐ汚れるのはいや。といつも葛藤していますの^^;

ララが落ちたのは ほぼボスの肩の高さからですからね。
びっくりしました。
頭が赤かったっていうのは たんこぶができたんじゃないかって思います。
でも その時も今も元気です^^;


  

2012.07.30 22:00 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

今日から入院の☆りえ☆さん。
病院生活はいかがでしょうか。
その話を聞いたのは お会いして二日後だったので も~びっくり。
ブログもマイペースに更新するつもりです。
なにせモンキーたちが夏休みなもんで(-_-)
お暇なときに見に来てくださいねー!
まずは 明日ふぁいてぃ~ん!

2012.07.30 22:01 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ほんとに。どうやらたんこぶだったのではないかと^^;
その時も今も元気なので よかったです。

そうだそうだ♪
2ワンコを肩抱っこの時は 肩パットいれてもらいましょうかあ(笑)
それなら痛くない(^^)

2012.07.30 22:04 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/445-3fb203cc

記事のトップへ

| ホーム |
