ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のララの居場所。

サークルの中。

と もう1箇所。

ララ。

水飲みテーブルのしたデス(^^)
いつのまにからか そのミニテーブルの下に避難・・・というか安らぐ姿を見かけるようになりまして
冷え冷えボードを設置したのです。

ララ。

最初は避けたものの 今ではすっかりララ専用場所になっています。 ←ココは入れない。
ちなみに ペットボトルを凍らせた物を枕にしてね ^m^




一方で。。。


ぎゅうぎゅう。



な なんかちいさい。 小さいぞぉ。




・・・冷え冷えボード 交換してあげようかな。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
おしり 出てるよね。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪

コメント一覧

comment list

ララちゃん可愛い!ひんやり枕は高さも
ちょーど良さそう(*^^*)ココちゃんは眠い
のにカメラ向けられて不機嫌かな(^-^;

2012.07.31 12:05 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃん狭そう…(笑)
快適に寝てるララちゃんだけれども
交換してあげても良いかもですね(^。^;)
ララちゃんは冷え冷えな枕もあって
お昼寝タイムが楽しいでしょうね♪

2012.07.31 14:32 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

おおおお


枕 おそろいですうう

2012.07.31 15:46 URL | にあ #- [ 編集 ]

いつのまにか ひんやり枕を使うということを覚えましたね。
でも ずーっとその場所にいる でもないのですよね。
ココの方がテーブル下のちっこい冷え冷えボードの場所にいるかも。

ココさんはカメラほんと嫌なので^^;

2012.08.01 00:23 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

やっぱり? ですよね~^^;

冷え冷え枕は ココのもあるのですが
ハウスに入れていた時は顎乗せで使っていたのに
今年は ハウスも入らず 氷のペットボトルも使いませんね。
あ。冷たい玄関にはよくいますけど(^^)
最近は ココとララが一緒になって玄関に寝てたりします♪

2012.08.01 00:29 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

おおおお


それは光栄ですうう

かじかじして うぅぅいって ぶんぶん振り回したりしませんか?
・・・ララはよくやるのですョ。
いつか壊れるんじゃないかって ハラハラしてマス^^;

2012.08.01 00:31 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ほら・・・うちのは・・・省エネモードなので・・・

2012.08.01 02:05 URL | にあ #- [ 編集 ]

ああ・・・そうでした・・・

ララさんはやっぱりやってくれましたよ。
・・・チャックが途中までしか下がらない(T_T)

2012.08.05 11:03 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/446-b3b9a77f

記事のトップへ

| ホーム |
