ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

○顔?△顔?。。。 

2012.07.31 22:30

今日は ココとララのアップを載せようっと♪


ココ。

ココ。


そしてララ。

ララ。




ブラッシングしていないのに アップ載せてもた。
チャンレンジャーだのう ワタクシ。
みごとにヨレヨレ。

それはともかく
ビションカットって ○と△に分かれますよね(^^)

ココは

丸い。

まる かな。

ララは

三角。

さんかくね(^^)

ビションの本来のカットって 三角なのかな?
ショーなんかにもでている子たちは 三角のような気がします。。。

でも 
人でもそうであるように 
ビションにも そのカットがハマる子と違うカットの方がいい感じ♪の子っていると思うんだよね~


それは いつも一緒にいるパパママたちが決めてあげればいいこと(*^_^*)





皆様のお好みは ○? △?












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まあどっちでもカワイイんだけどね(^^)
← 1ポチ応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私はおにぎり型(△)が好きなんですが~
△も○も可愛いですよ~(^^)

2012.07.31 23:47 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

うんうん(*^_^*)どちらもカワイイです。わかります(^^)
ワタクシ 決められませんの~^^;

2012.08.01 00:38 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます(*^^*)
お店ではおにぎりさんが8割かな?
どちらでも可愛いですよね。
私も早くお家に帰ってわんこに会いたい
です(TT)

2012.08.02 06:45 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

無事 終わってよかったです!(^^)!
術後は色々な痛みがあるでしょうけど ゆっくりでも回復されることを願っています。
いつもワンコと生活していると そばにワンコがいない日々は辛いですよね。
ワンズも待ってます。あともう少し。ファイトです(*^_^*)

2012.08.05 11:09 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/447-ab1b7e23

記事のトップへ

| ホーム |
