ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は ココララ地方のお祭りでした。
最近 あちこちで夏祭りがあって ベランダから花火が見えるけど(小さいけどね)
やっぱり 屋台はいいですなー(^^)
豚串・キュウリの1本漬・唐揚げ・焼きそば・お好み焼き・大判焼き・かりかりチーズ
・・・最近の屋台って いろんなものが出てるのね。

さて 最近のココララですが
暑さのせいか 擬似妊娠のせいか ご飯を食べません。
でも今のところ 1日1回は食べてるかな。

まずそんなココ。

ぐるぐる。

取り込んだ洗濯物の山の上をぐるぐるまわっとります。
普段はしないのですけどね。。。

ぐるぐる。

おちつく。

隙間に落ち着きました(^^)
そこへ 呼んでみるワタクシ。

なに?

ココを呼ぶと 遊んでくれると勘違いしてこの方がやってくる。

ララ登場。

そうじゃないとわかると 何を思ったか

ぐーるぐーる。

ココのまねして ココが下にいるにも関わらずぐーるぐーるまわっとります。

下敷きココ。

乗っちゃってるョ^^;
ココさんも何も言わず黙ってるし。



でもやっぱりララは遊んでほしいんだよね~

遊んでほしいララ。

笑顔だ(^^)





ご飯をめっきり食べなくなったココララですが こんな風に元気です。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
こんなララでも 食欲ないのは病気して以来なのですョ。でも元気。
← 1ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

土曜は家の近くでも大きなお祭りがありまし
た。さあやは友達のママに着付けしてもらい
ウチのパパが送迎したそうです(^^;病棟の
ロビーから花火も見えました(TT)そしてあの
ペコ&ミルキーも2歳になりました!家族の話
によると私が入院して以来みーくんは少しお
りこうになったそうです。
ココちゃんのお腹にのってる靴下はけろこさん
のかな?ララチャンは最近笑顔満開の写真が
多いですね(*^^*)癒されてます(^-^)

2012.08.05 17:12 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ミルキー君ぺこちゃん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
・・・ってここで言っても伝わらないから 今度会ったときに言います♪
2歳ですか。色々あったけど 無事2歳になれたってことが1番嬉しいことですね!(^^)!
パワフル全開も落ち着いちゃうのかしら^^;
☆りえ☆さんが入院して ミルキー君がおりこうさんになったそうで(^^)
なんかまるで ワタクシがお出かけして モンキーたちとボスが過ごした時の様子を思い出します。
たしかボスに「お前がいないほうが子どもたちはいい子だ」と言われ カチンときた記憶が・・

2012.08.06 22:29 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/448-c23fe370

記事のトップへ

| ホーム |
