ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のココララで記事をアップしましたが

最近のララは こんな所に頻繁に出入りするようになりました。



ずずん。

ララ。

ララのおケツアップで申し訳ない^^;

そう。
おもちゃが入っているクレート。
ココが 最初にブリーダーさんから我が家に来る時にこれにいれて連れてきたクレート。 
散々ココがカミカミしたあと ララもカミカミしたクレート。実は 姉のだったりするクレート。ぼそ。


ララ。

高さは25センチくらいのなんだよね。
ココは入りたくても入れないってね^^;

ララ。

たくさんのおもちゃをかき分けかきわけ すっぽり入ってしまうララ。
と そこへ横からオジャマンが・・・

ボスが横から・・・

ジャマ。


ちょっと。
撮ってるんですけど。

全くおかまいなし。

ボスはやっと満足したのか いなくなりましたので ワタクシがパシャリ。


ララ。

ヒートから2カ月くらい経つので 擬似妊娠に入ったかな~
クレートに入るというのは それが原因かもしれないです。


かわいい画ですけどね。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
時々「くーん」「くーん」って鳴くんです。
← 1ポチ応援お願いします♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

すご~~い[腟究��絖�:v-237]
産む準備なんですかねぇ
それとも、産んで子育て中かなぁ
スゴイね

2012.08.06 18:34 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

にごのかぁしゃんさんへ

どうなのでしょうねえ。
ココは お乳も出始めたので 産んで子育て準備中になるのでしょうか?
ララは・・・お乳は出てないような気がします。
ココほど張っていませんから。

毎度のことなので
すごいというか・・・
張って痛いんじゃないかな~
けっこう辛そうだと思うんだけどな~

2012.08.06 22:35 URL | にごのかぁしゃんさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/449-ab819552

記事のトップへ

| ホーム |
