ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは 画像を見ていただきましょう!!


あ。急きょスマホからの撮影なので 少し画像が小さいです。

だれだ。

だれだ。
















これはだれだ!!!







ココ。













ココでした(^^)
昨日 ワタクシ一人で ココの自宅シャンプーしちゃいました。
頑張りましたぞぉ




ココ。


ココ。












何度呼んでも 見てやくれません。
やっと終わって 早く解放してちょーだいってとこかしら^^;




ちら。













実は ボスには内緒でのシャンプー。
わかるかなー?
なんて言うかなー?

ちょっと楽しみでもありました(^^)



そしてボス帰宅。
いつものように 玄関のドアが開いた途端 ココがボスにダイブ。
抱っこしてリビングにやってきました。

おお。わかるな~?



・・・


しばらく待ってみても いつもと変わらず。


あれ?
ココってば あんなにいいニオイがするのに 気がつかない?




結局ね
ぜんぜん気がつかなかったみたいデス。

でもって ワタクシも報告しないで今に至る。

このブログでわかるから いっか~


















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)






シャンプー終了後にアキレスご褒美をあげたのですョ。このアキレスあげすぎちゃダメでしょ~
なのに夜 ココとララに他にあげるものがないからって
ボス「今日アキレスあげてないでしょ?」
けろこ。「あげたよ~。きれいにしたから」←あくまでブラッシングしたとは言わず キレイにしたってところがミソだったんだけどな~。それでも気づかず。
ボス「・・・それで(やったつもり)かよ」

って言われました。ムキ~

↑ 一生懸命やったのに って1ぽち応援お願いします♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

え~?!なんでわからんのじゃー(>_<)
ふわふわいい匂いするのに。。
おうちでシャンプーは腰も痛くなるし
大変なのに(TT)お疲れ様です。
ボスもお昼には読んでくれるでしょ。。
お詫びにおいち~ケーキ買って来てくれ
るよ(*^^*)ね♪ボス(*^^*)

2012.08.07 11:28 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

うふふー♪
うふふー♪

ボス「・・・めちゃめちゃ買わされた感があるんだけど。」と言っていましたが
いただきましたー!!
☆りえ☆ さんのおかげ(^^)
あんなにシャンプーのニオイがするのに 気がつかないのもアレですが。。。
作業費・苦労費おいしかったです♪

2012.08.10 21:43 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/450-20eb3718

記事のトップへ

| ホーム |
