ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日の日曜日
実家に行きました。

土曜日からモンキー1が泊まっていて 日曜日からはモンキー2が泊まるということで
ワタクシ 送って行きました。

さてさて
まめちゃんとはなちゃんは元気かな~?


実家には 2匹の犬がいます。
ポメラニアンのまめちゃん♀と トイプーとビションのMIXのはなちゃん♀。

まめちゃん。

まめ。

ちゃっちゃかちゃっちゃかせわしなくって
いつも撮らせてくれません^^;

まめ。




はなちゃん。

はな。

はな。

会う時はテンションあがりすぎて ビションブリッツをするようになった はな。
お目目もひんむいてね~ ぴょんぴょん飛ぶように走るのデス。
これは 落ち着いたあとですが(^^)


今日は まめちゃんのこと。
モンキーたちがね 卓球をし始めたのです。
家のテーブルでできる小さい卓球。
ラケットは小さいのですが ピンポン玉は同じ大きさ。
モンキーたちは あっちゃこっちゃに玉を飛ばしながら遊んでいるうちに・・・

狙うまめ。

狙うこの方。


あ。ピンポン玉が落ちた。



逃げるが勝ち。


あ。


はなさない。

まめちゃん おこぼれしたピンポン玉をくわえて逃げるけど
そのままとろうとすると 絶対口から出そうとしないのに
捕まって抱き上げられると ぽろっと落とす。

ぷぷ。

ピンポン玉を潰すわけじゃないんだよね~
優しくくわえているのですョ。

そして モンキーたちの戦いは 何度も何度もまめちゃんに中断されるのでした(^^)

渡さない。

いない?



ちなみにまめちゃんがあまりにもジャマするので 
ピンポン玉じゃなくて おもちゃでできたゴルフボールとかちょっとだけ大きいボールを与えてみたけど
見向きもしなーい。
それに どちらかモンキーとワタクシが交代して卓球始めると
やっぱり見向きもしなーい。


不思議。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
昨日夜 ボスが買ってきてくれましたよー
「・・・お前 ずるい」
何がですかー? 
なんのこっちゃわからない方は この記事に書いてくださったコメントをお読みくださると納得ですゾ(^^)
↑ なんかすっきりしたので 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこ。さん、いいお友達を持ちましたね☆
ケーキいいなぁ♪

実家もとても賑やかで楽しそうです(^^)

2012.08.09 07:18 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

はなちゃんまだまだ遊び足りなそう
ですね(^^)ご実家の方は街中より涼しい
ですか?息子くん達の好きな昆虫系が
たくさん見つけられそう(*^^*)うちの長男
なんて未だに大嫌い(-_-;)

しかし。。ボス本当に優しいですね(*^^*)
けろこしゃん愛されてまつ\(^o^)/

2012.08.09 11:46 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ぼす やさしー!

同じケーキでも 買ってもらうとおいしさ倍増だよね~^^

2012.08.10 15:01 URL | にあ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.10 16:43  | # [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

うふふふー(^^)
その方 ココララのお里のお姉さんで トリマーさんなのですョ。
なので シャンプーの大変さ(専用道具のない)はわかってくださってます(*^_^*)

ケーキおいしかったデス 夜9時は過ぎていましたけどね(T_T)

実家って 違う犬種と触れ合うよい機会ですよね~

2012.08.10 22:19 URL | ゆみなお。 さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

実家の方は ココララ地域より2度くらい低い温度なのですよ!
といっても 今は暑すぎてここより涼しいかなんてわかりませんが^^;

実は モンキーたち虫は好きでも触れませんの(T_T)
怖がっちゃって・・・
やっぱり 小さい時どれだけ虫とたわむれていたかってことですよね。。。
あああ なさけなか。

ボス ぶつくさ言っていましたよ~ むふふ。

2012.08.10 22:24 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

買わされたって言ってました^m^

でもおいしかったです~♪

2012.08.10 22:26 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそ 嬉しかったですョ(^^)
ていうか 逆にありがとうございます(*^_^*)

そして これからもよろしくです!

2012.08.10 22:28 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/451-ed36276c

記事のトップへ

| ホーム |
