ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日
ココララのお里のお姉さんからメールが届きましたの(^^)

『ララの出産が始まりました!!
 10時50分160グラムの男の子。
 11時30分180グラムの女の子。』
*ララはララでも お里のララちゃんですョ。あしからず。


産まれたてのビションベビーですよー!
なかなか見られませんよー!

どどん。

産まれ立て。

この子は女の子~。
後ろに写っているのは ママではなくホワイトちゃんだそうで^^;気になるのかな?


しかし
このブログに乗せた画像ではわかりませんが
スマホに送られてきた同じ画像は なんともキレイ。。。
一言でいうと


シルクみたいに光ってる。


ビションって キレイだって改めて思います。


でも 産まれ立てはこんなにもキレイなのに
育った環境で 全然違う犬になってしまう。


悲しいことです。



そんな風にならないように
この子たちの幸せを祈ろうと思います。。。



今日はベビちゃんズのお誕生日になりました。

おめでとう。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
この後2匹の男の子が誕生したそうです。まだあと1匹いるかな~?って言っていました。
出産って ぽろんぽろんと出てくるわけではないのですねえ。
まさしく命がけの戦いよね。
← 1ポチ応援よろしくです♪ 











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いつもありがとうございます!
赤ちゃんだけ。。のつもりが背後霊の
ようにホワイトさん(^^;しっかり写って
ました。甘えん坊なのでそばを離れず
暇そうにしているとジッ見つめられ抱っこ
をおねだり。
ララさんも6つ子の子育て頑張ってます

2012.08.12 20:06 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ホワイトちゃん 甘えん坊ですよねえ(^^)
さりげなく自己主張をしてくる姿がとてもいじらしいデス。
ララちゃん頑張った~!
しかも♂3♀3の絶妙なバランス!

・・・ココもママになってたら 子だくさんだったかなあってふと思う時があるんです・・・

2012.08.13 22:58 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/453-64bb7250

記事のトップへ

| ホーム |
