ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お盆ですから。。。 

2012.08.12 22:04

今日は

DSC_0849.jpg













実家にきました(^^)

久々に ココララ連れてのお泊まり。
さあ どうなることでしょうかっ。  ぷぷ。


そして
ただいま呑みすぎのボスは

DSC_0853.jpg














顔が出ないよう隠したのはいいのですが^^;
ココを巻き込んで寝てます(-_-)
早々に ビールを撤収しましたヨ。

ララさんもね

DSC_0854.jpg













昼間は がうがう忙しかったもんね~
そりゃあ ぐっすりってもんですよ。

それは次回アップ時に(^^)









スマホで更新。
慣れてないから大変だわ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*≧∀≦*)
ココがもがいてる…^^;
← 1ぽち応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ←携帯の方はこちらから♪



コメント一覧

comment list

スマホでも更新はバッチリ!
はなちゃん。まめちゃん。ココちゃん。ララちゃん。みんな仲良しですか?
ボス!お盆ですから飲み過ぎも楽しいです。
大勢で楽しいですね。
素敵な想い出を(^_^)ノ

2012.08.13 00:32 URL | めいぽめ(mayhatchan) #- [ 編集 ]

お泊まりしたんですね(*^^*)
ボスとけろこさんがいればココララ
ちゃんも安心ね。今日はどんな1日を
過ごすのかな?
私は明日、あさって初盆なので
長男の嫁がんばります(ToT)

2012.08.13 08:43 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

めいぽめ(mayhatchan) さんへ

スマホのコピー機能 やっとこ理解し始めましたー!
でも 大変です。。。

今日 実家から帰宅です。
実家は ご飯が勝手に出てくるので その点では幸せでしたね~
泊まったのは1日だけだったので 特に何もしないで終わっちゃいましたが(^^)

2012.08.13 23:03 URL | めいぽめ(mayhatchan) さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

1泊で帰ってきましたが ココはボスがいればいいみたいです。
ワタクシなんかそっちのけ。

初盆ですか。。。
色々と忙しいですねっ
ムリせず 頑張ってください(>_<)

2012.08.13 23:09 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/454-34cc453a

記事のトップへ

| ホーム |
