ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家へGO。。。! 

2012.08.16 15:57

先日12~13日のことですが
実家に行ってきました。ココララ連れて。

実家。

どうかな。
楽しみ。

まめ。

はな。
はな。


実家には 2匹のワンコがいます。
ポメラニアンの♀「まめ」5歳。
父トイプー×母ビションのMIX ♀「はな」3歳。

2ワンの実家での生活は
まめがお母さん的な役割をして はなは自由奔放にやりたい放題。威張ってるともいってたかな。
ココララは まめはなの云わば「縄張り」に行くわけだから
ララも1歳になったことだし
はてさてどうなるだろうと・・・


実家。


変わらなかったね(T_T)



実家。

ララはちゃんとあいさつしようと近寄るけど 
はなちゃんが怖がって近づこうともしないっていうのもあるけど

実家。

はな。

はな。

ワタクシのあいさつをしたかった「はな」。
シッポ振って近寄る度に ララのガウっ攻撃が始まるものだから すっかり怖がってしまいましたの。


まめ。

「まめ」の方が やっぱり大人。
しつこいララに ムキっていました(^^)

実家。
まめはな。


でもやっぱり基本は 逃げてたかな(~_~;)

ララさんがこんな気の荒い子になるなんて。
まあ 要素はあったけど
うちではココがガツンと言ってくれていたので おりこうさんだったのね~

そんなココさんは

実家。

やっぱり ボスべったり。














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
昨日 夜ゴミ出しの準備をしにベランダで作業していたら なんと!イナゴが張りついていた!!
もう 秋だねえ・・・
← 1ぽち応援お願いします♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪













スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はなちゃん毛が伸びましたね(*^^*)
ララちゃんは相変わらずなようで(^^;
ココ様もボスにはりつき安心顔。。
いなごさんもすごいJUMP力というか
ココ家ですよね?!

2012.08.17 16:20 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

はなちゃんの毛が伸びはじめてきて 可愛くなってきましたが
いつもそうなったら短くしちゃうのですよね。モッタイナイ。
基本 ココもララも同じ感じでしたねえ。でも・・・ふふふ。

イナゴはうちのベランダの外側に張り付いていました。
すごいJUMP力というか・・・^^;
ワタクシも ソレ 思いました。


2012.08.18 21:08 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/455-424a56d5

記事のトップへ

| ホーム |
